2010年11月28日

初めての店休日

先日は、となりのグリル オープン以来 

【初】

のお休みを戴きましたface02icon10


まぁ それも 厨房内の床工事による

「使用不能」の恩恵ですがicon195



なにはともあれ、
初のお休みと言うことで 早速スタッフ全員でお食事会をすることにicon64



場所はもちろん 焼肉はなやま ですface01


日頃の疲れをしっかりと落とすべく、
みんな遠慮なしに食べています・・・icon196icon11




その後は、
これまた恒例icon60

ボウリング大会ですface01


ボウリングと言えばこの私・・
のはずなのですが

なぜだか初戦から最下位に・・・

罰金を取られるハメにface07
(すでにかなり出費してるハズなんですが・・)
初めての店休日


まぁ、みんな楽しそうだったのでなによりですface01



初めての店休日

次回の休みは・・・一月後半かぁ・・・face07





頑張りまぁすface02icon64icon64


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 20:00│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
「初」のお休みなんですね・・・お疲れ様です!

飲食業の方は、①食べて⇒②ボウリングが定番なんですかねー、
別のブログでも同じパターンを最近見ました(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月28日 23:09
>iriekさん
ほほぉ~そうなんですねぇ(笑)

やはり行動しはじめる時間が遅いので、行くところが限られるのでしょうか・・
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年11月29日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。