2012年03月27日

春のお野菜もりもりっと♪

春は野菜の季節ですface01icon97

春のお野菜もりもりっと♪


冬場のお野菜たちも
ホッコリと安らぎをくれて良いのですがicon98

やっぱりどうも色合いがねぇ~



白っぽいのばっかりで・・・
(大根・白菜・かぶ・深ねぎ・・・・・・・icon179
 


やはり お野菜と言えば
『元気』をくれる 『ビタミンカラー』じゃなきゃねface03 



ということで




バーニャカウダサラダを盛り付けるのが

がぜん楽しくなる 

 

到来ですface02icon65






同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事画像
新品種の「なす」お披露目&ゆりか様
うるおい野菜を見学に!
表彰されましたね。
芥屋かぶ☆
秋ですからっ(^O^)
紫いものジュース♪
同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事
 新品種の「なす」お披露目&ゆりか様 (2012-07-03 23:39)
 うるおい野菜を見学に! (2011-11-19 22:55)
 表彰されましたね。 (2011-10-26 16:18)
 芥屋かぶ☆ (2011-10-22 23:42)
 秋ですからっ(^O^) (2011-09-26 18:50)
 紫いものジュース♪ (2011-09-10 23:31)

Posted by 鉄板マイスター  at 23:29│Comments(4)野菜ソムリエの顔
この記事へのコメント
ご無事でしたか(笑)
よかったです♪
春のお野菜たち美味しそうですね!
こたろうもとなりのグリルに行きたいと言ってます(*^◯^*)
近々、伺います(*^◯^*)
Posted by プチパッケ at 2012年03月29日 06:03
>プチパッケさん
暖かい呼びかけを戴き、なんとか再生しました(笑)

来月にはまた ウチの奥様がアンバるようなので 
次回はパパに逢えるかな (^_-)
Posted by 鉄板マイスター  at 2012年03月30日 23:57
こんにちは!(^^)!
お野菜の色がとてもきれいですね!見ているだけでワクワクします。

明日早速ランチへ行こうと思います(^v^)
とても楽しみです☆彡
Posted by emidori☆ at 2012年04月03日 19:04
>emidori☆さん
(遅くなりましたが)ありがとうございま~す♪
ランチはお楽しみいただけましたでしょうか(^○^)
お待たせしてしまったりしてたらごめんなさい・・(^_^;)

只今夜メニューを 全力リニューアル中なのです☆
そちらもお楽しみに!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2012年04月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。