2010年09月26日

オープン日時決定!

となりのグリル

のオープン日が 正式に決定しておりますface01


オープン日

2010年10月10日ですface03icon97

(ちょっぴり延期になったおかげで、なんだかゴロの良い並びになりました(笑face02icon10))

オープン日時決定!

宜しくお願いいたしまーすicon77


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:17│Comments(37)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
私の誕生日は10月11日♪♪

旦那さんに頼んで連れて行ってもらおうかな~(*^_^*)

ラストスパート頑張って下さい!!!
Posted by きちママきちママ at 2010年09月26日 18:19
かしこまりました!!10日ですね!!
と~っても楽しみです(^-^)
30日、ちょっとお邪魔してもいいですか??
私にもなにかお手伝いをさせてください<(_ _)>
Posted by プチパッケ at 2010年09月26日 22:02
わ〜、楽しみですね!(^^)/
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年09月26日 23:06
あっ、決まったんですねぇ!
明日から、東京行ってきますねぇ
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年09月27日 00:25
おめでとうございます!

ちなみに10月10日は私の結婚記念日です。
Posted by 魂のコーチング魂のコーチング at 2010年09月27日 05:46
>きちママさん
おぉ、きちママの誕生日前日ですかっ!それはそれは。
これで一日違いの誕生日となりましたね(笑)

ラストスパート頑張りますよぉ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月27日 09:53
>プチパッケさん
いつも楽しみにしていただき ありがとうございま~す!

本当なら「オープン後半年位してから」ご来店頂きたいほど、
『大丈夫なのかぁ~??』なカンジなのですが(笑)

「お手伝い」 なんてそんなそんなっ(汗)
いつでも 「遊びに」 来てくださいっ!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月27日 09:56
>つこ娘さん
ようやくオープンできそうです(笑)
それには まだまだまだまだ頑張らないといけないことが山積みですがっ(汗)

近くをお通りの際は、覗いてみてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月27日 09:58
>あいちゃん
あいちゃんの並々ならぬ ご助力のおかげで、いち早く「ドリンク」の方はなんとか落ち着きそうです。 
本当にいつもありがとう!!

今日から3日間。東京晴れるといいねぇ~。
「いってらっしゃ~い!!」
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月27日 10:00
>魂のコーチングさん
なんとっ! 田中家の結婚記念日でしたか(驚)
私も先生一家のような 「あたたかな仲良しファミリー」を スタッフ達と作っていきますよぉ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月27日 10:03
オリンピック開催日ですね★
素敵なお店~いつか行きたいな~♪
誰か連れてって~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年09月27日 12:00
おぉ~いつ伺おうかな~(・▽・)

久留米からブロガーみんなで行きたい!!
Posted by at 2010年09月27日 19:54
おめでとうございます!

10月10日までもう少しですね

頑張ってください!!

微力ですが 応援しています!!
Posted by kawanami at 2010年09月27日 20:56
おめでとうございます!(^^)!
ンじゃ!
パセリさん連れて一緒に行こうかな~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月27日 22:45
いよいよですね!
10月10日 となりのトットロ・・・
ひとりで歌って楽しんでます(笑)
ゴロがいいのは素敵です
どうでもいいんですが、
うちの子たちの誕生日は12月12日と2月2日です・・・ウフッ
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年09月27日 22:59
覚えやすい・・・2010/10/10・・・楽しみです~♪
お腹すかして行きますので、ヨロシクデス^^v
Posted by まみいまみい at 2010年09月28日 10:42
おめでとうございます(●^o^●)

それはそれはぜひぜひいってみたいです
Posted by コットンコットン at 2010年09月28日 11:31
コメント返信ありがとうございます!オープンしたらぜひ食べに行きたいです笑 居酒屋風をイメージしていたので、制服を見た時、少し驚きました!若い人(特に女の子)にはピッタリな制服ですね笑 ではマイスターさんもこの帽子を被って鉄板を焼く訳ですね笑? ハチマキやタオルの方がいいかもですよ笑!
Posted by 宗像好き! at 2010年09月29日 04:31
おめでとうございます。
すみませ~ん
場所どこですか??
Posted by シゲポン at 2010年09月29日 08:33
鉄板さん、すみませーん!!
明日、自分から行きたいといっておきながら、
またまたいけなくなっちゃいました(>_<)

さくちゃんが発熱しております・・・<(_ _)>
いつもいつもすみません<(_ _)>

明日、予約のお電話させていただきます!!
Posted by プチパッケ at 2010年09月29日 22:16
じゅーじゅーで語呂がよいですね!
おめでとうございまぁす( ゚∀゚)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年09月30日 01:06
オープン決定おめでとうございます!

華々しいオープンになるでしょうね~頑張ってくださーい(^^)/

楽しみです~♪
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年09月30日 13:58
もうすぐですね!楽しみ~
行ってみたいな~☆ お忙しいでしょうけど体に気をつけてオープン迎えてください(^_^)v
Posted by れい at 2010年09月30日 18:06
>パセリさん
ありがとうございまーす!
オリンピックの開催日!!(そうだったのかぁ・・・(汗))

金メダル目指して頑張りますよぉ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月30日 23:24
>春さん
「オープンと同時に ファーストクロップのお米を仕入れる!」
という願望は叶いませんでしたが(笑)

いつでもお越しくださいませ。
お待ちしておりま~す。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:13
>kawanamiさん
ありがとうございますぅ!

カワナミさんの「瀬戸ジャイアンツ」を食べてから、体力が底なしです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:15
>みのさん
さすがジゴロのみのさん(笑)

美女軍団を連れて 是非ご来店ください!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:16
>みゆちんさん
今や完全にみゆちんさんが「先輩」ですから(笑)

ごろがよいのは良いことですよね。
それにしても みゆちんさんの完璧な出産ぷりが素敵です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:18
>まみいさん
是非ぜひお腹をすかせてお越しください。

ただし、若干スタッフが慣れたころでないと 余計にお腹を空かせてしまうかもですよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:19
>コットンさん
どこでもひとっとびのコットンさんには 全然遠くない距離ですから(笑)

お待ちしておりますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:21
>宗像好き!さん
まだまだ私も・・・(笑)

スタッフみんなのパパ的な私は ちょっぴりコックさんらしく
コック帽なんか被っちゃう予定です!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:22
>シゲポンさん
【となりのグリル】の住所は・・・

福岡県福津市花見が浜2丁目7-13

です! 是非ナビを頼りにお越しくださいね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:26
>プチパさん
プチパさんの熱い思いだけで もう胸がいっぱいです。

どうぞお気になさらず。
そのかわり、プチパパには是非 力仕事なんぞを頼もうかと(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:28
>ジャスミンさん
鉄板で1010(ジュージュー)・・・
なるほど! 考えてもなかった(笑)
それ 是非いただきます。

うちの奥様が、是非ジャスミンさんのハーブティ達を 店頭に置きたいと申しておりましたが、 忙しすぎてジャスミンさんにご連絡する時間が取れなかったようです。
落ち着いたら ご連絡が行くかと思いますので、宜しくお願いしますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:31
>あられちゃん
オープンチラシもまかず 看板すら出来上がってない段階でのオープンですので、 かなり【質素】なオープンになるかと思われます(笑)

スタッフが慣れたころに、華々しくオープン告知をかまそうかと 予定しております。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:33
>れいさん
ありがとうございまーす!
寝る間ももったいないほど やることが山積みですが、 まだまだ頑張りますよぉ~!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月05日 00:34
オープン決定おめでとうございま~す!!!

自分も休みの日に必ず伺わせていただきます。

めっちゃ楽しみやわ~☆

10年10月10日。 鉄板焼き屋さんにふさわしい最高のオープン日ですね。

絶対狙ったでしょ~(^^)

自分の魂もじゅ~じゅ~じゅ~と燃え上がってきました。
Posted by りゅうのすけりゅうのすけ at 2010年10月06日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。