2010年08月27日

謎の板-これは何でしょう?-

こんなん出来ました(驚) icon77

謎の板-これは何でしょう?-


「これは・・・icon77

何だと思います?

一枚の板が、「ところどころ」くり抜かれていますねぇ~face01

良く見ると 残った部分の板が「木」や「葉っぱ」のように見えますface08

しかも 全部で「4枚」あるようですface02


Q:さぁ、一体これは何でしょうかicon60
  というのが 本日の問題ですicon195





ちなみにヒントは

リードCでの打ち合わせの中で
「では一旦可能かどうか、幾ら位掛かりそうか聞いて見ますね!」
とミチカさんに言われたまま、
『気がつくとなんともう出来てた
icon196


と言うっ(驚) 
お値段も何も判らない 恐ろしいシロモノですface02icon10





正解者の方の中から抽選で・・・ご一緒にランチしましょうicon195 


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 09:00│Comments(10)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
ヒントになってね~な~(-.-)


でも、ここはボケずに当てにいきたいところ。

H=2000位?  形状的には扉っぽいけど…

トイレにつけたら丸見えだし…?…?


でも、やっぱり扉でおねがいします!!

ランチ、ごちそうさまです!  (o ̄∀ ̄)
Posted by たの at 2010年08月27日 09:29
>たのさん
お付き合い頂きありがとうございます。
ホントに「日本一ノリの良い行政書士」ですよ。あなたは(笑)

ですがっ!!
残念! 「扉」ではありませ~ん♪

本当のヒントは この後の記事で(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月27日 18:38
私は「間仕切り」で

正解なら鉄板さんがランチおごってくれるんですよね?
楽しみ~(笑)


しかし、凝ってますね~
値段が分からないのは恐ろしい限りです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月27日 19:17
これは・・・

『どこでもドア』

・・・ですよね♪

はやく、ジューシーな焼肉食べた~い(^^)v
Posted by まみいまみい at 2010年08月27日 20:56
うーん・・・

これは、窓の目隠しかな?

ランチは、シーホークの鉄板焼き(客単価15000円)がいいなぁ
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月27日 23:15
>まみいさん
「正解です!」・・と言いたいトコロですが(笑)
注文すると かなりの値が張りそうですね・・・(汗)

「鹿児島黒毛和牛の焼肉」もしくは「農園野菜の鉄板焼き」のご用命は
是非当社まで(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月28日 02:36
>あいちゃん
おぉ・・・・・なんとも(汗)

あいちゃんにだけは「正解」されなくて良かった(笑)
あんなトコロで 酔って暴れられたらかなわんので・・・・・ね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月28日 02:38
>きちママさん
むむむ・・・・・・(次回に続く)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月28日 02:39
パズル?
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 07:39
>おちゃさん
ううん・・おちゃりん残念。
そんな大きなパズル作ってどうする・・・・・
・・・・・・・いや、面白いかもっ(笑)

お店のシンボル的なモノになるなぁ~(子供も喜ぶだろうし)。
ちょっと参考に考えてみよう!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月28日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。