2010年08月23日

続々入荷中!

続々と届いていますface08

続々入荷中!


ここ数週間icon64

連日続々とドコからか大きなダンボールが届いていますface08


人口芝だったり

雑貨だったり・・・

お冷ポットだったり

雑貨だったり・・・

カゴだったり

雑貨だったり・・・


face08




face07



なんだか見覚えのない『雑貨』が やたらと届いているようなicon196



何かきっと『策』があるのでしょう・・・




ですよねぇ~



奥様face02icon10


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 09:17│Comments(6)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
もしかして!!

「となりのグリル」は雑貨屋だったとか?
Posted by たの at 2010年08月23日 22:07
きっと奥様の雑貨のおかげで
もっともっと素晴らしいお店になるのですよ!!

ね、奥さま(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月24日 00:01
蓋をあけてのお楽しみ・・・ですか・・・^^;
お店がきれいに飾り付けされるのでしょうね♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますね。
オープンされたら、宗像の友人を誘って食べに行きますね~!
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:30
>たのさん
かなり・・危険な状態です(汗)
我が家の奥様は「古物商・雑貨商」の認可もちなので、
何やら 私の手伝いをするふりをして 
「地域初登場!」「九州では取り扱ってるトコロは無いはず!」 などなど
虎視眈々と自分の手腕を試すつもりのようです(笑)


すでに入り口左側は雑貨スペースに・・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月24日 21:28
>きちママさん
は、はい(笑)
本当に『となりのグリル』・・・
売上げいかんによっては、徐々に雑貨スペースが侵食していく恐れが(汗)

そうなったあかつきには 「プチパパ」と毎日子連れで飲み歩きます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月24日 21:32
>まみいさん
昨日はありがとうございましたぁ~!  お会いできて嬉しかったです!!
しかも何て嬉しいお言葉・・是非覗きに来て下さいね(笑)

いやぁ~コチラの雑貨達、ディスプレイと言うよりは・・・(汗)
まぁ、お楽しみです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。