2010年08月16日

お盆休みですから、OFFの日

お盆ですから 一日くらいはface01


というコトで、
一日くらいは 仕事を忘れてゆっくりしようと、、、

ミチナリくんといっぱい遊んでみましたface01


【庭先でホースの水で水遊び】 

のひと時




お盆休みですから、OFFの日


大のお気に入り 救急車のおもちゃは、かたときも離しませんface02icon10 




【網戸でヘン顔ぉ~】

のひと時



お盆休みですから、OFFの日



この子は誰に似たのか・・・

ホントに愛嬌たっぷり で、いつも笑顔face01

周りの人を愉しませるのが 快感 のようですface01



お盆休みですから、OFFの日

アップ~icon207


午後からは 北九州市のicon50コチラへ

お盆休みですから、OFFの日


ヤギとふれあい

お盆休みですから、OFFの日



ウサギになって

お盆休みですから、OFFの日




色んな小動物たちや ロバ・ゾウ・チンパンジーにもエサやり体験face08


お盆休みですから、OFFの日


で、今度は

カメになってface07


お盆休みですから、OFFの日



遊園地のラッコには、お礼のキッスface02icon102

お盆休みですから、OFFの日



最後は
観覧車から 北九州の街を一望し

お盆休みですから、OFFの日

「あの煙突のような デッカイ人間になるぞicon77と。

お盆休みですから、OFFの日


なんて
北九州の景色に 何を誓ったのかは知りませんがface01




気を失ったように眠る彼を見る限り、 
きっと いっぱい楽しんでくれたんでしょう
face01


良かった良かったicon64


同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:00│Comments(6)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
水遊びしたり、変顔したり・・・
ヤギさんとあそんだり、高いところに登ったり・・・
とっても楽しい一日でしたね(^^)
遊ぶことがお仕事な頃に戻ってみたい・・・・・・何十年も戻らなくては^^;
Posted by まみいまみい at 2010年08月16日 14:04
今、下の子を抱っこしたて、このブログを見ていますが

下の子がみちなり君に興味津々です(>_<)

楽しい休日でしたね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月16日 16:34
>まみいさん
ホントに・・・久々に「な~んにも仕事をしない一日」でした。
家族と過ごせる時間は 本当に幸せな時です。
その家族の為にも、まだまだ頑張るパパですよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月16日 18:14
>きちママさん
「本日入金しておりまーす!」・・・って、
自分のブログで叫んでもダメか(笑)

きちママのお子さんや、プチパさん家のこたくん&さくちゃん 皆でピクニックにでも行きたいですね。

その時のバーベキューは、「ヤナガ食品」と「焼肉はなやま」プロデュースで(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月16日 18:17
うちの子供もホースで水遊びに付き合ってあげると
喜びますね~(・∀・)

まぁ…大人が遊んでても楽しいんで子供だったら
もっと楽しいんだろうなぁ~と感じます(・▽・)

さぁ…お休みもとったのでお仕事ファイトですね(笑)
Posted by 春 at 2010年08月16日 22:01
>春さん
子供の頃の「何でも楽しかった時」を 思い起こしました。
この「何にでも」ワクワクする気持ちを 持ち続けて 日々を楽しんでいこうと思います。
春さんもね!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。