2010年08月14日

『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-

icon152じっくり飲みたいオトナの時間icon142

『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-


私の大好きな時間を演出してくれるコチラのお店icon64



渡辺通りの

【じいじ】 ですface03icon12

『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-


場所はでんきビル裏の、そう「例の通り」ですface01


梅ちゃん(よっていかんね 亮焼き)に
りゅうのすけくん(魚匠 りゅうのすけ)に
松尾夫妻(天神ホルモン 薬院店)に・・・



本当にあの通りには、顔なじみが多くて嬉しい限りですface01


あ、上記の画像は、柳橋連合市場の美味しい野菜のお店から仕入れている
夏野菜のグリル


『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-

icon49は 人気の水餃子ですface01




気さくなご主人に癒されながら・・・

『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-

たいして溜まってもいない「疲れ」を ほぐしていきますface01icon65




イロイロ食べますが・・

やはり一押しは「新鮮なこだわりの魚」でしょうface01

『じいじ』-大人の時間を愉しむ店-

コチラの

『つぼ鯛の西京焼き』

ホントに涙が出るほど旨かったぁ~icon41

(料理を食べて涙が出そうになったのは 久々ですface01




大将、これからも『大人飲みの鉄板店』として、利用させて下さいね。


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:47│Comments(12)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
鉄板マイスターさん
 先日はご利用ありがとうございました。
 そして細やかな礼状まで届いてビックリ仰天です。
 お店の開店準備、ラストスパート頑張ってください。
 
Posted by あごひげ at 2010年08月14日 11:23
つぼ鯛の西京焼・・・冷酒に合いそう~♪

・・・今泉のイケメン鉄板焼き師さん・・・ミッションの成功をお祈りいたします。
Posted by まみいまみい at 2010年08月14日 14:05
じいじさんはりゅうのすけさんと同じの通りにあるんですね~
知らなかった!!

先日のご注文、本日出荷いたしました~
またのご利用お待ちしてま~す(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月14日 15:39
>あごひげさん
いやぁ~先日はごちそうさまでした。とっても美味しかったです!
それにしても、
大将もブログをされていたとは!しかも同じよかよかでいらしたとは・・・
まったく気が付きませんで 失礼しました(汗)

今後ともよろしくお願いします。 また寄らせていただきます。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月14日 19:20
>まみいさん
いやぁ~めっちゃくちゃ美味しかったですよ!
冷酒を傾けながら・・ううん 最高でしょうね。(今回はウーロン茶でしたので(涙))

例のミッション、なんとか上手くいけば良いのですが・・・
毎日祈っております(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月14日 19:23
>きちママさん
本日も 新たにまたFAXにて追加しました~(笑)
あらためて ホントに多くの方に支えられているんだなぁ~っと 感慨にふけっております。 私の周りは、本当に素敵な方ばっかりです(嬉)

その度に配送をお願いする「きちママ」には申し訳ないですが・・・
『もう! いっぺんに言ってよ!!』って怒らないでくださいね(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月14日 19:27
いいえ~、
ご注文ありがとうございます(^_^)v

今日、出荷します!
またのご利用、心よりお待ちしてま~す(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月15日 11:34
>きちママさん
送った皆さんからの評判がとても良いので きちママに甘えております(笑)
よろしくお願いしますぅ~!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月15日 12:29
じぃじさんはホントー美味しいですよね(^^♪
じぃじさんの話を見るとヨダレがでてきます(マジです)
Posted by at 2010年08月17日 00:20
>式さん
式さんもご存知でしたか!?
さすが食通。 次はご一緒しましょうね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月17日 08:40
ぜひぜひ(^^♪
Posted by 式 at 2010年08月17日 14:20
>式さん
ぜひぜひ~♪
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月18日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。