2010年06月07日

第4回・「よかぷち」ランチ会

第4回・「よかぷち」ランチ会

もっちりピッツァ最高icon77




今回のプチランチ会(通称:よかぷち)は、急遽行き先変更で コチラ

第4回・「よかぷち」ランチ会

ピッツェリア ファリーナ ですicon152


第4回・「よかぷち」ランチ会

こちらも ランチはいつも満席になると言う、人気のお店face08
今回もやはり たくさんのお客様で賑わっていますface08



第4回・「よかぷち」ランチ会

人気のランチは3種類icon97


第4回・「よかぷち」ランチ会

前菜から始まり・・


第4回・「よかぷち」ランチ会

自慢のピッツァface03

フワフワの食感。 これはまさに、ナポリで食べた あの味ですウソ


第4回・「よかぷち」ランチ会

そして、こちらの大人気の パスタですface05

モチモチパスタに濃厚なソースがからんで 大変美味icon97

第4回・「よかぷち」ランチ会

店員さんの接客も小気味よく 心地よいicon58


第4回・「よかぷち」ランチ会

追加で単品まで頼んだら、動けないほどに満腹にface02icon10


今回も 大変勉強になりましたicon12



やはり 人気店に出向くことは とても大切なコトですface01





さぁ、次回(第5回)はドコにしましょうかね(笑)


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:05│Comments(7)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
ドタキャンしちゃって、すみませんでした(>_<)

おかげさまで、妹も無事出産することができました(*^_^*)

5回目こそは・・・・・(^o^)/
Posted by プチパ at 2010年06月07日 06:41
通称よかぷち素敵ですね
お料理も美味しそう
Posted by woltan at 2010年06月07日 06:48
よかプチランチ楽しそうですねここのピザはぜひ食べてみたいです
Posted by コットン at 2010年06月07日 07:54
>プチパさん
本当に良かったです!
生まれたばかりの写真、生命感が溢れていて とても元気をもらいました。

こちら↑の方は、まったくお気になさらず!
もともと「時間があれば・・」の会ですので(笑)

5回目でも10回目でも、お時間のよろしいときにご一緒出来れば幸せです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 11:43
>woltanさん
wol姉さんの病院の近くを 先日も通りましたよぉ!
『突然の訪問』は失礼だろうからと、お見舞いに行きたい気持ちを抑えつつ、病院の外側より 母子の無事をお祈りしております。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 11:47
>コットンさん
さすがに人気店だけあって とっても美味しかったですよぉ。
薬院立地でライバルも多い中、昼も夜も予約がいるほどの盛況ぶり、私もいつかこんなお店を作りたいものです(笑)

是非行かれてみてくださーい!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月07日 11:50
自分も行けなくてすみませんでした~(>_<)
チーカルのお店から変更されたんですね~!

ここのピザも美味しそうですね~!
Posted by みの みの  at 2010年06月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。