2010年05月04日

から揚げ食べ放題

 『鶏のから揚げ』が大好きな方にとっては まさに夢の様なface03


から揚げ食べ放題

とうとう見つけてしまいましたface01
(みのさん・・行っちゃいましたicon195


から揚げ食べ放題

お店の名前は

【黄金彩(こがねいろ)】



から揚げ食べ放題

メニューは鶏のから揚げのみ

「もも」3個、「手羽先」3本 など、
決まった個数のセット定食もありますが、

なんと言っても人気は 

【30分間から揚げ食べ放題】

でしょうねface02



から揚げ食べ放題

まさに黄金色face03icon14

最初に好きな数だけ注文し、最初のから揚げが来た時間から「30分」となるようですface01
その後は、好きな数だけ追加が出来ます。



から揚げ食べ放題

福岡サンパレスのすぐ近くにありますface01


ちなみに・・・

GW明けには
 
【よかよかB級グルメツアーズ:  『から揚げを思いっきり食べたいicon77icon77』】


開催予定face01


現在エントリー受付中ですicon100
(現在3名)












※おまけ

『隣には仮想「みのさん」が! の巻』 face02


から揚げ食べ放題





同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 08:00│Comments(14)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
え〜(>_<)

先に行っちゃったの〜(>ε<)

残念…(ToT)(笑)

でも美味しかったでしょ〜?
てゆーか…仮想みのって(^_^;)(笑)
Posted by みの  at 2010年05月04日 08:06
わぁ~!!
美味しそう(>_<)
B級グルメだいすき~!!
ラーメンとたこ焼きが大好物です(*^_^*)
からあげもだいすきです!!
時間が合えば参加させていただきたいです~!
Posted by putipakke at 2010年05月04日 08:23
これはこれは楽しい企画ですね
でもから揚げ好きじゃないと(笑)
Posted by コットン at 2010年05月04日 09:00
>みのさん
行っちゃいました!我慢しきれず(笑)
で、ココロ行くまで食べたにもかかわらず 次の日近くを通ったら「また行こうかな」と思っちゃいました。 
やはり生粋の「から揚げ好き」のようです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月04日 10:48
>プチパッケさん
プチパさんB級好きですか!? なんだかイガイですねぇ。
美容のエキスパートはラーメンなんて食べないものかと(笑)

美人のプチパさんが参加されるなら 予定変更して紅茶とシフォンにしましょう(笑) 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月04日 11:00
>コットンさん
確かに。 「から揚げ大好き!」 じゃないと 後半苦しくなるかも・・・
でもコットンさんは から揚げ大好きなはず(笑)

しかもコットンさんが参加すると、Wコットンが見られるかもです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月04日 11:03
行っちゃいましたか(^v^)

から揚げツアーの日取りは決定してるんでるんですか?
Posted by 笑売の達人 at 2010年05月04日 18:03
それ、日にちが合え
みかんも参加させてくださーい(>_<)

B級大好き~☆
Posted by みかんみかん at 2010年05月04日 22:02
>笑売の達人さん
日程は決定していませんが、達人さんの参加は「決定」しています(笑)

達人さんは やはり月曜日がいいですか?
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月05日 13:28
>みかんさん
ぜひぜひぃ~!
みかんさんが参加となると、「よかBツアーズ」も なんだか本格的になってきますねぇ(笑)

B級大好き~☆
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月05日 13:31
お気遣いありがとございます。
毎週木曜のランチタイムでしたら配達中で、その辺りにいますよ♪
もちろん月曜でもOKです
Posted by 笑売の達人 at 2010年05月06日 08:58
>笑売の達人さん
ではでは 月曜か木曜で計画しましょう。

13日・17日・20日のどれかってとこですね。
早速 自身のスケジュールを確認してみます。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月06日 22:40
おぉーーー!!
唐揚げ食べ放題(●^o^●)
前に話していたお店ですね☆

サンパレスの近くなんですね☆☆
探してみます(p_-)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月07日 13:21
>☆えりこび☆ちゃん
ここもまた 先日行った「鉄板定食」のお店と同じ 『男性色』が強そうに思えますが、 私が行ったときは 半分が女性でした(驚)

再来週あたり、予定しましょう。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月08日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。