2010年04月24日

ands andz(アンズアンズ)

ands andz(アンズアンズ)
デトックスランチ 850円




野間にあるベジカフェ

andsandz(あんずあんず face02


お野菜をたっぷり用いた
健康的なランチが人気のお店です
face02


ands andz(アンズアンズ)

こちらは アンズランチ 850円

お野菜が山盛りの 女性にはたまらないであろうセットですface01



ands andz(アンズアンズ)

女性らしさいっぱいの店内face01

テーブルもカワイイface08



ands andz(アンズアンズ)

他にも、カレープレートやベーグルサンドも お楽しみいただけますicon194





ands andz(アンズアンズ)
ands andz




男性のみでのご来店 また、食べ放題キングのご来店はご遠慮ください 
みのさん(笑)icon195 


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 18:12│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
野間わりと近所です♪
デトックスランチいいですね
ヘルシーでおしゃれ
Posted by woltan at 2010年04月25日 00:06
>woltanさん
wolさんには「近所かどうか」なんて 関係なさそうですね。
最近では 「wolさんの車イス自体が1000CC位あるのではないか」 というウワサも(笑)

ランチ名からして 女性に人気なのが判りますね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月25日 01:48
ここ素敵!!
ヘルシーランチにおでかけしたい~!!
がっつりは 食べたらだめなんですね・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月25日 15:59
>まかないさん
たまには内臓さんにも良いものを(笑)と言うときには イイですね。

男子の私は、誘ってもらわない限りとうてい行き着かないような 女性らしい素敵なお店でした。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月26日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。