2010年04月24日

たまごハウス

さゆりさん

遂にいっちゃったface01

たまごハウス



「ハニー」のさゆりさんに教えてもらった『でっかいシュー』見つけちゃったface08

たまごハウス


川波ぶどう園の『kawanami』さんが はなやまにご来店されると言う事で、
店に戻る途中で 寄り道してみましたface02



一応、焼き菓子なんかも 置いてあるんですねface08

たまごハウス

あの「バルーン」みたいなチーズケーキも 
特徴的で面白いですねicon97




改めて出してみると・・・・

たまごハウス

ホントにでっかいicon196

その辺のメロンパンをゆうにしのぐ大きさですicon196


そのお味は・・・




やはり味は「ゆうじシェフ」の方が断然でしたface02icon10
やっぱりicon23が まるで違うんでしょうねicon97

icon49いっぱい褒めたので また焼きたてクッキー下さいicon195icon49


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 03:10│Comments(3)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
鉄板マイスター さん

ブログに名前まで掲載して頂きありがとう
ございます。(嬉しいです)

甘いものが好きな私には最高でした。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年04月24日 12:02
>kawanamiさん
いやぁ、ご覧になられてしまうとは・・お恥ずかしい(笑)
甘いものがお好きと言う事で、良かったです。何せ大大きいので、苦手な私には 一つ食べきれそうにありません(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 17:39
ありゃー、行っちゃいました?
お褒め頂きありがとうございます。
何せ、ゆうじシェフが、大きいなべでカスタードクリーム、汗だくになりながら炊いてますから(その姿見たら惚れちゃいますよ(笑))・・・手作りの違いです。
おいしいお土産ご用意してお待ちしてますよ!

さゆり
Posted by ゆうじシェフ at 2010年04月25日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。