2010年04月10日

久保田農園見学

福岡の『野菜ソムリエ』さん方が集まる

『福岡野菜ソムリエコミュニティ』の活動で

『久保田農園』

さんへ行ってきましたface01

久保田農園見学

志摩町にある とてものどかで美しい場所ですface01

久保田農園見学

昔から 何度もこの建物の前を通り過ぎていましたが
こちらが『久保田農園』さんだったとは まったく知りませんでした
face07

久保田農園見学

久保田農園さんと言えば、
ハーブはもちろん、
他ではほとんど扱っていない 
『珍しい野菜』 を取り扱っていることで とても有名ですね
face01

久保田農園見学

広大な敷地には、
品種だけで50種
細かい分類で見ると 『数百』と言う種類のハーブや野菜たちが 
すくすくと icon06一杯に育てられています
icon194


では、早速中の方へface03icon21

久保田農園見学


と言うことで、
今回はここまでicon195

何せ撮影した画像は50枚近くあるため、
(それ位種類が多すぎて・・)

近く、整理してお見せしますねface02




(有)久保田農園(糸島郡志摩町桜井5124)


http://www.kaorinoyasai.com/






同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事画像
新品種の「なす」お披露目&ゆりか様
春のお野菜もりもりっと♪
うるおい野菜を見学に!
表彰されましたね。
芥屋かぶ☆
秋ですからっ(^O^)
同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事
 新品種の「なす」お披露目&ゆりか様 (2012-07-03 23:39)
 春のお野菜もりもりっと♪ (2012-03-27 23:29)
 うるおい野菜を見学に! (2011-11-19 22:55)
 表彰されましたね。 (2011-10-26 16:18)
 芥屋かぶ☆ (2011-10-22 23:42)
 秋ですからっ(^O^) (2011-09-26 18:50)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:17│Comments(6)野菜ソムリエの顔
この記事へのコメント
50枚とは…さすがデジカメ!!続きが楽しみです♪
Posted by woltan at 2010年04月10日 12:13
お~!

鉄板さんも巷で流行ってる
「引っ張り手法」で来ましたね~!

続きはCMの後!…みたいな(笑)
んじゃ、CM見ながら待ってま~す!
Posted by みの みの  at 2010年04月10日 22:30
忙しい中、勉強熱心ですね
本当に鉄板マイスターさんには頭が下がりますヨ!

私の繁忙期を乗り越える活力にします(^◇^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月11日 07:19
>woltanさん
一つの野菜を一枚ずつ撮っていっても・・すごい数ですからね(汗)
それらをUPする間もなく 新しい画像が・・
最近自分の行動に 自分がついていけません(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月11日 15:43
>みのさん
CM明け 待ってたら番組が変わってた 見たいな・・・
もう少しCM見ててくださいね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月11日 15:45
>笑売の達人さん
そんなそんな・・好きなことをしているだけですので。
こちらこそ イッパイ勉強させていただきますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月11日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。