2010年03月30日

天然わらび発見

産直市場「道の駅」を覗いてきましたface08

天然わらび発見

フレッシュな
「天然わらび」です
icon77

1袋130円ですが、結構入ってますよface08

蒸し野菜やパスタなんかに入ってたら 春の香り満点ですねface02



これから北九州にてセミナーですicon17icon108


同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事画像
新品種の「なす」お披露目&ゆりか様
春のお野菜もりもりっと♪
うるおい野菜を見学に!
表彰されましたね。
芥屋かぶ☆
秋ですからっ(^O^)
同じカテゴリー(野菜ソムリエの顔)の記事
 新品種の「なす」お披露目&ゆりか様 (2012-07-03 23:39)
 春のお野菜もりもりっと♪ (2012-03-27 23:29)
 うるおい野菜を見学に! (2011-11-19 22:55)
 表彰されましたね。 (2011-10-26 16:18)
 芥屋かぶ☆ (2011-10-22 23:42)
 秋ですからっ(^O^) (2011-09-26 18:50)

Posted by 鉄板マイスター  at 13:50│Comments(8)野菜ソムリエの顔
この記事へのコメント
安い!!欲しい〜♪
またまたセミナーですね!!
頑張ってくださ〜い♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 14:01
お!

今日は北九州行かれてたんですね~
自分は八幡に行ってました!

移動の途中で福津市の看板を見て
鉄板さんのお店はどこかな~なんて
考えて往復しましたよ~(~_~)
Posted by みの みの  at 2010年03月30日 22:23
>woltanさん
お料理上手のwoltanさんなら どんな料理します?
我が家は・・・・・・・妻により お隣さんへの「お土産」にされちゃいました(涙)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月30日 23:18
>みのさん
八幡ですかぁ、私の実家がありますよ(笑)
当店は、旧3号線沿いにございます!
絶品の鹿児島黒毛和牛のご用命は是非当店にお申し付け下さい(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月30日 23:21
ちなみに!ランチもやってますか~(~_~)
いつかホントにお伺いしたいと思ってます!

でも…鉄板さんはお店にいらっしゃらないんでしたね(~_~;)
淋しいな~
Posted by みの みの  at 2010年03月31日 00:07
フレッシュに弱いおちゃです、おちゃが水分量ないから(笑)
むなかた道の駅ですか〜(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 08:42
>みのさん
夕方5:00からの営業のみとなっております。。
すんません。
もし もしご来店の際は「連絡」下さい。
駆けつけますし、むしろ乱入して無理やりご一緒しますから(笑) 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 15:46
>おちゃさん
おちゃさんのスタイルの良さは評判ですからね!あんなに食べてるのに・・・
『blogを書いてる人と、実際に食べてる人は 別人だ』
言う都市伝説が ちまたでは広がりつつあります(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月31日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。