2010年03月22日

TEA LIGHT

ホットドッグが旨かったぁ~face03

TEA LIGHT



薬院1丁目の TEA LIGHT さんですface01

TEA LIGHT

以前
リード・クリエーション ミキちゃんface05
福岡ランチ・ブログ 
で紹介されていたお店でーすface01

TEA LIGHT
TEA LIGHT

シンプルだけどカッコイイ
薬院の街が良く似合うお店
icon97
(後姿で写りこんでいるのは「開業アドバイザー・F」さんですface02


今回は、ホットドッグ目当てで行きましたが、
実は パスタにこだわっていて
とっても美味しいと言う事
icon77

TEA LIGHT

次回はそのパスタを 是非いただきに行きますよぉicon77



ティーライト・TEA LIGHT
http://www.tea-light.jp/

福岡・ランチブログ
http://lunchblog.yoka-yoka.jp/
Posted by 鉄板マイスター  at 00:09│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ~ すごくイイ感じのお店ですね♪
毎月1回500円ランチをしてるのも素敵!
来月の500円の日に狙って行って見ようかしら
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月22日 08:30
1人で食べるには大きいですね〜 おしゃれなお店で可愛い〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月22日 15:01
またまた素敵なお店のご紹介ありがとうございます(^^)

こんな素敵なお店…
結婚してから全然行ってないな~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年03月22日 21:32
>ジャスミンさん
こちらの500円ランチは、明らかに
「赤字前提のおまつり企画」ってカンジで 行ってみたくなりますよね。

この日を狙ってランチ会をしなきゃですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月23日 01:37
>woltanさん
いやいやいやいや
>1人で食べるには大きい・・・
woltanさん、今更そんなカワイらしいコメントは無しですよ(笑)
woltanさんなら「ペロッと」なはずです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月23日 01:41
>みのさん
まだまだこれからいつでも行けますよ。
たまには彼女ばかりでなく奥様も連れて行ってあげてくださいね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月23日 01:42
ぉ~!

それは名案です!

…って石田純一じゃないんだから~(~_~;)

危なく乗せられるとこでしたわ~笑
Posted by みの みの  at 2010年03月24日 00:54
>みのさん
もう何年かすると 長男のヨーロッパでの契約料がドッサリと入ってくるでしょうから、
そしたら こんなお店をお好きな場所にいくつか出しちゃいましょう!
その時はお手伝いさせて頂きますよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月24日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。