2010年02月28日

旬菜 Agro

最近
「野菜ソムリエさんが手がけるお店」として
福岡の野菜ソムリエさん達から 
お名前を聞くことの多い

旬菜 Agro

博多駅前3丁目にある
『旬菜 Agro』に行ってきましたface02


今回の交流会
詳細は・・・秘密ですicon195


以下、
メニューのご紹介&自店の参考の為のメモですicon195

旬菜 Agro
Agroサラダ

蕾菜やふきのとうなどが、生のまま入った
「野菜専門店」ならではのサラダicon141

旬菜 Agro
ごぼうの手作りさつま揚げ

存在感抜群の むきだしごぼうは
食感もバツグンicon100

旬菜 Agro
温野菜のバーニャカウダー

とにかく、「バーニャカウダ」を見つけたら
必ず頼みますface03


以下、画像のみicon16

旬菜 Agro
春野菜のテンプラ

旬菜 Agro
蕾菜のガーリック炒め

旬菜 Agro
蒸し野菜のチーズフォンデュ

旬菜 Agro
里芋のコロッケ

旬菜 Agro
れんこんのはさみ揚げ

旬菜 Agro
博多明太ポテトの生ハム巻き

旬菜 Agro
アスパラ生ハムチーズのスティック春巻き

旬菜 Agro
なんちゃらパスタface02icon10



そしてココのもうひとつのウリが、


新鮮な野菜&果物を使った
カクテルとドリンク
face08


旬菜 Agro
小松菜マスカットウォッカトニック

旬菜 Agro
サツマイモのミルク

旬菜 Agro
ニンジン・トマト・リンゴのジュース

旬菜 Agro
小松菜・パイン・マスカットのジュース




旬の野菜を用いた数々のお料理。
『さすがicon59
の 一言ですface01


大変勉強させていただきましたicon06
ありがとうございましたicon86





今回の交流会、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また
第2回・第3回と 続けて行きたいと思いますface01
皆さんもお疲れ様でしたface03



(早速 自店のメニューに応用しなきゃicon16














同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 20:43│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
野菜のバーニャ気になりました〜(^q^)お野菜のフルコース食べたい(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月28日 23:42
鉄板マイスターさん☆こんばんわ(^-^)
Agroさんに行かれたのですね☆僕も先週行きました(^v^)
蒸し野菜のチーズフォンデュ美味しそー☆
Posted by ベジ鉄ちゃん at 2010年03月01日 01:06
>woltanさん
バーニャ好きなんですぅ。 woltanさんもですか?
あの魚介の旨みと塩気がたまりませんよね。

それでも 野菜ばかりで 多少物足りなく感じるのは
男のサガか・・焼肉屋のサガか(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月01日 10:51
>べジ鉄ちゃん
ベジ鉄ちゃんのオススメは何でした?

「野菜」を料理に多用しようと言う事に関しては、
Agroさんと完全に同じ土俵である 
鉄ちゃんの意見・感想を是非聞いてみたい!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月01日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。