2010年02月17日

海辺のビニールハウスにて

今が旬icon77icon77

と言うことで

やって来ました

『糸島のカキ小屋』 ですface03

海辺のビニールハウスにて

『海のミルク』は栄養満点icon77


と言っておきながら
なぜ、 『ホタテ』 なのかicon60

それは、
私 カキがまったくの

『苦手』なのですicon41

でも、この雰囲気は大好きface01
なので、
毎年伺っておりますface02

カキ好きにはたまらない らしく
初めての方を連れて行くと

皆さん
超テンション
icon14icon14icon14

海辺のビニールハウスにて

その笑顔が見たくて毎年出向いておるわけです。
(※ イイ人アピールicon194


とはいえ、
ホタテだけではなく、
イカやエビ・魚など 他にも色々とあるので
十分満足なのですが
face02

海辺のビニールハウスにて

まだ行かれてない方は
是非 オススメですよ
face01


糸島牡蠣小屋ガイド
http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/




同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:16│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
かき苦手な方わりと多いみたいですね。かき小屋は福岡に来て初めて行きましたがハマリました(笑)はぁ〜また行きたい(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月17日 07:23
鉄板マイスターさん

カキが苦手とはもったいない!!
マイスターさんなら、なんでも食べられそうなのに
とっても意外です。

冬のシーズン中は、うちでも焼きガキを何度かやりますが
最高ですね☆

カキ小屋は、他のブロガーさん方もご紹介されてるので
私も一度行ってみたいなーって思っています^^
Posted by kiyomi at 2010年02月17日 12:01
>woltanさん
やはりハマリましたか。
woltanさんには 苦手なものはあるのでしょうかねぇ??(笑)

連れて行くと 皆さん楽しんでくれるので、
来年からは、私の新しく準備中のお店の方で企画して、
お客様やスタッフも含めた
「旬のカキ小屋ツアー」を実施しようと思ってます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月18日 00:19
>kiyomiさん

>なんでも食べられそうなのに・・
kiyomiさん、それは明らかに 体型をみておっしゃってますね(笑)

カキ好きの方には さぞ「たまらない」モノなんでしょうねぇ~。

それにしても
kiyomiさんこそ「カキ小屋」行ったことないなんて(驚)
遠く田川から 「はなやま」まで来て頂けるくらいの行動力なのに。

でも 毎日お忙しいでしょうからねぇ。
(魔ホバの人気のホド、先日ゆうじさんから少し伺いました。)
たまには休んでくださいよ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月18日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。