2009年11月23日

ザ★ピンチーズ登場 !???? 

2日目も
両会場共に、大勢のお客様で賑わいました。

2日目は、私はイベント参加がなく OFFだったのですが、
知り合いの方が出店などで頑張っているので
家族で遊びに行きましたface02

2日目・ユリックス会場のゲストは
RKBラジオ「ももぴ」のラジオカーのMCからなるユニット

「ザ★ピンチーズ」がゲストで登場face08

ザ★ピンチーズ登場 !???? 
(まったく存じないのですが・・)

ザ★ピンチーズ登場 !???? 
ザ★ピンチーズ登場 !???? 

さすがラジオの突撃レポーターコンビだけあって
「女芸人?」と思ってしまうような 軽快なトークでしたicon195

そしてやっぱり歌も上手い
さらにレパートリーも
往年のヒットソングから民謡・音頭まで、幅広く歌ってくれましたface01

途中、あまりに心地よい歌声に
出店していた 「宗像市商工会 女性部」の方々も
踊りで参加face07

ザ★ピンチーズ登場 !???? 
(店はカラで大丈夫なのか!)

それでも、
次第に雨が強くなってくると、観客も減っていき、
屋外のイベント会場はガラガラに。

そんな中、
降りしきる雨にも負けず
熱心に「ピンチーズ」を見守る
一人の熱烈なファンの姿が
icon77

ザ★ピンチーズ登場 !???? 

我が息子「みちなり君」でしたface02

派手な衣装に目を取られたのか
それとも年上好みなのか…icon10

微動だにせずに
二人に熱い視線を送り続けますface07

この 小さな「ファン」に気づいてくれた
「ピンチーズ」のお二人は、

わざわざステージから降りてきて
よしよししてくれましたface08

ザ★ピンチーズ登場 !???? 

よかったね、ミッチーface01

「ピンチーズ」のお二人も
雨の中お疲れ様でした。
「シャボン玉」 とっても素敵な歌でした
これからも 頑張ってくださいね。












同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事画像
プロに学ぶ絶品メニュー
男性料理教室開催ですぅ
パン教室への欲求!
運営会議出席中
パパと一緒に!夏休みクッキング講座
市民活動交流まつり
同じカテゴリー(男女共同参画推進委員の顔)の記事
 プロに学ぶ絶品メニュー (2011-07-17 00:01)
 男性料理教室開催ですぅ (2011-04-18 22:29)
 パン教室への欲求! (2011-01-26 21:32)
 運営会議出席中 (2010-07-31 12:00)
 パパと一緒に!夏休みクッキング講座 (2010-07-27 17:00)
 市民活動交流まつり (2010-04-01 21:25)

Posted by 鉄板マイスター  at 04:04│Comments(2)男女共同参画推進委員の顔
この記事へのコメント
「ピンチーズ」知ってますよ~♪
毎日ハウスの中で仕事しながらRKBラジオ愛聴してます☆
ただ、ラジオなので、お顔を拝見するのは初めてです!!
写真掲載ありがとうございます(^^)♪

それにしても「みちなりくん」、後姿がとってもキュートです(≧▽≦)
雨の中、声援お疲れ様です★∠(’▽’)


「か」
Posted by まとかまとか at 2009年11月23日 23:51
>まとか 「か」さん
すごい! 「ピンチーズ」知ってるんですか(驚)
実は 有名な方なんですね。
普段車では「FM福岡」派なもので・・・(笑)

でもとっても美人で素敵なお二人でした。
今度からRKBラジオも聞こうって思っちゃいました。

きっと みちなり(一歳0ヶ月)は熟女好きなんですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月24日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。