2009年11月07日

ウッディな内装

ある小児科の内装ですicon103

ウッディな内装
テレビを置くスペース、本やカタログを並べるスペースが、事前にくぼんでます。
スッキリしてよい感じですface01

全体を見渡すと
パッと見、簡単なベニヤ材の貼り合わせのようでもありますが、

良く見ると、
異なる形(正方形・長方形)の組み合わせだったり
色の濃さの違う板を 交互に組み合わせてたりと、



ウッディな内装

見てるうちに、なんだか愛着がわいてきます。

気取らない店内のイメージに合うかもねface02
ウッディな内装



同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:11│Comments(6)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
こんにちは!!

ウッディーな内装いいですよね~~

私も最近自宅の一部を事務所スペースにしようと
簡単リフォームの
壁紙を張り替えました!!

とっても雰囲気変わって満足しています。
Posted by 倉石一成 at 2009年11月07日 17:54
>倉石一成さん

お久しぶりです。
6月の「コーチングセミナー」でお会いして以来ですが
覚えてますでしょうか(笑)

最近、あまりの「理想のテナント」のみつからなさに
「土地借りて建てようかな」と
本気で思ってる私です。
参考価格等、良いアドバイスをお願いします。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 22:04
もちろんこの似顔絵忘れませんし
覚えていますとも!!

鉄板マイスター  良いネーミングつけましたね!


因みに私のアドレス

oyakata-meister  親方マイスターなんですよ

やはり考える事は似てますね!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月07日 22:47
木材は温かい感じがするから大好きです。
鉄板マイスターさんは宗像在住なんですね・・・何年か前まで
伯父夫婦が住んでたのですが今は古賀市に引っ越しました。
地域活性化、頑張って下さいね。私も町の活性化の為
役員活動やってます。(食べてばかりじゃないんですよ!!!!)
今後ともヨロシクおねがいします。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月08日 00:53
>一成さん
お互い同じ「マイスター」の称号を持つもの同士
これからもグイグイ 行きましょう(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 01:53
>パセリさん
応援有難うございます!
私は2年前まで「古賀」に住んでいて、現在「宗像」です。
伯父様と逆ですね(笑)
是非是非 宜しくお願い致します。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。