2010年05月30日

アジア進出の為に

中国語
・・・頑張る

アジア進出の為に

毎週金曜日は恒例の中国語教室ですface01



だんだんとムズかしくなってきましたface02icon10

メモることもイッパイだicon198

アジア進出の為に

でも・・・

頑張るicon77


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
目の前には竹田陽一
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 目の前には竹田陽一 (2011-12-07 15:30)

Posted by 鉄板マイスター  at 23:42│Comments(4)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
凄い!!中国語!!!
私は母国語さえろくにきちんと喋れない。
皆さんきちんとお勉強されてる。感心・・・見習わないと・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 23:45
>パセリさん
どの国の方にお会いしても、皆さん口を揃えて 「日本語が一番ムズカシイ」とおっしゃいます。
ならば、日本語をなんとか覚えられた私なら 「意外と中国語は余裕なのでは」なんて思ったのですが・・・

はぁ・・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月31日 00:06
スゴイ\(◎o◎)/!

中国に観光じゃなくて本気で進出を考えてるんですね~!

自分も仕事柄、この歳で色々勉強したりしますが、以前に比べ
覚えが確かに悪くなりました…。

若い時にもっと頭使っときゃ良かった…(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年06月01日 22:11
>みのさん
もちろんですよぉ(笑)  私はいつだって真剣です!

習い事は増えるばかり・・・脳みそは 既に数回パンクしてますが(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。