2011年12月07日

目の前には竹田陽一

竹田先生を独り占めface03icon97


目の前には竹田陽一



宗像市の商工会も頑張ってくれますface01


商工会加盟の中小の事業主の「経営の勉強になれば」 と、
毎年 竹田先生をお招きして 
セミナーを行ってくれております。


目の前には竹田陽一


福岡市内や小倉などで開催されている セミナーや勉強会、
また 経営者の交流会などに参加される経営者の方であれば 誰でもご存じの『ランチェスター』ですが、

やはり、まだまだ
一歩郊外へ出ると

「ランチェスターとはなんぞや??」

と言う経営者の方は いっぱいですface01


目の前には竹田陽一


何度伺っても

何度勉強しても


聞くたびにまた 新たな発見と学びが いくつもいくつも・・



学ぶことがたくさんあるというのは 素敵なことですねface02icon64


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
『生食用食肉取扱者』になる
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 『生食用食肉取扱者』になる (2011-10-04 20:52)

Posted by 鉄板マイスター  at 15:30│Comments(6)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
テッシー様の知層がどんどん重なり、賢人マイスターとしての
在るべき姿が想像できます。
Posted by あんばぱ at 2011年12月08日 16:32
先日は、大変ご多忙の中お越しいただき、誠にありがとうございます!
久しぶりにお二人とお話ができて楽しかったです(^_^)v

あと、ビールお御馳走様でした☆至福なひと時でした
Posted by あいこ at 2011年12月09日 16:08
>あいこさん
こちらこそ♪ 
いつもビミョーな時間にばかりおじゃまして ごめんなさいね。
忙しい二人の睡眠時間を また奪ってしまったかな?(^_^;)

それにしても お二人の勤勉さには
いつも脱帽です。
いついっても 新しいコースやメニューやイベントが盛りだくさんで・・・
ホントに見習うトコロばかりですわ☆

年末年始もお互いがんばりましょう!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年12月09日 18:42
>あんばぱさん
あっはっはっはーー!
我こそは 賢人マイスターなりぃー☆

・・・(^_^;)

もっともっと
まじめに 頑張ります♪
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年12月09日 18:46
良いなあ~実質無料でみ放題!
Posted by iriek at 2011年12月11日 04:03
>iriekさん
ホントですよ♪ 
今回も テキスト代の500円のみ☆
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年12月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。