2010年09月02日

ゴージャスなレジカウンター

こんなデザイン見たこと無いっicon77

ゴージャスなレジカウンター


こちら、
レジカウンターですface08

ただの「絵」かと思ったら・・・どうやらホンモノのようface02icon10


丸太を埋め込んで、それをガラスコーティングしている様子face01



一体ご予算は・・・face07



こちらのお店、
レジカウンターだけでなく、各テーブルも同じ作りで統一されてますface08




初期投資は一体いつ回収されるのだろう・・・・・
face02icon10


同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 08:00│Comments(11)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
いよいよって感じですね。緊張感が漂ってきます^^

とても費用が掛ってそうですね・・・コストでなくキャピタル(投資)ですね。

成功を祈ります!開店楽しみです
Posted by 笑売の達人 at 2010年09月02日 08:34
すんごい!
お会計するのを忘れて見とれてしまいそう・・・(^^);
Posted by まみいまみい at 2010年09月02日 11:31
本物ですか! 確かにすごい!!

お会計するのを忘れて … 帰ってしまおう … ε=┏( ・_・)┛
Posted by たのたの at 2010年09月02日 19:07
これ、本物だったんですかぁ!?

私もてっきり絵みたいのだと思ってました(+o+)

でも、お店の雰囲気にぴったりだし、あんだけ儲かってるお店ならあっという間に返せそう(*^_^*)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年09月02日 23:54
こんなの初めて見ました〜。
ステキですが、確かにお値段気になります・・・^△^;

こっそりコメ返しで教えて下さい(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年09月03日 00:12
>皆様へ
すいませ~ん!なんだか勘違いさせてしまったようです・・・

このカウンターは、中洲の「ミツバチ」のモノですよ!
(となりのグリルには そんな予算はドコにも・・・(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:20
>笑売の達人さん
となりのグリルのカウンターは、シンプルな木製です(笑)

まだまだここまでのキャピタル資源すら得ておりませんので・・・
次の店舗では、ぜひコチラを採用したいものです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:22
>まみいさん
すんごいでしょぉ~! 
自分の店だったら もっともっと自慢したいところですが(笑)

私も「まさか」と思って店員さんに尋ねたのですが、やはりホンモノだそうです。
「お金って、あるところにはあるのねぇ~」(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:24
>たのさん
常に裸体のたのさんは きっとすぐに見つかってしまいますわ(笑)

そんなコト言わずに、たのさんの あの
「見たこと無い桁数の預金」を 少し地域に還元して下さいネ!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:28
>☆えりこび☆さん
確かに・・・ありゃぁ儲かってるわ!
特にコース(笑)

あんなに、食後にお腹ペコペコだったのも久々です(涙)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:30
>つこ娘さん
「素敵」さ以上に「予算」が必要のようにも思いますよね。
いったい幾らなんだろう・・・

つこさんなら 海外発注の「安く作れるトコロ」なんかも詳しそう!!
今度イロイロとアドバイスをお願いしますね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。