2010年08月31日

まもなく完成! となりのグリル

いよいよ完成間近face01

まもなく完成! となりのグリル



農園野菜と大地の恵み

となりのグリル  


ですface01



福津市を中心に 宗像市・古賀市等 
地元福岡で育った元気な野菜たちと、
福岡県を中心に 九州各県が誇る豊富な
食材を主役の


「地域に根ざした『地産地消系』鉄板焼き店」


をコンセプトに
現在、最終の準備が進められております
face01



まもなく完成! となりのグリル


外観としては、
あとは『花壇』と入り口上の『看板』。
そして道路沿いの『ポール看板』の設置を残すばかり
face08

まもなく完成! となりのグリル

内装も、
最終の微調整を残すばかりとなりましたface03




昨日からは、私も毎日のように店舗に居ますので
皆様是非 お近くに来られた際は
覗いてみてくださいね
face02icon65icon64

まもなく完成! となりのグリル


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 07:59│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
かわいらしいデザイン(*^_^*)
本当に素敵なお店ですね!!
鉄板さん、奥様、リードさんのセンスの良さが
みて解ります(*^_^*)
トイレも本当に大事な要素ですよね!!
すごく素敵です!!
力仕事でなにかあればいつでもご用命を(笑)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月03日 00:39
>プチパッケさん
ではでは早速「花壇」作りをっ(笑)

建物は完成に近いのですが、肝心の「ソフト面」が・・・
最近、ようやく体も気づいたのか ちょっぴり痩せてきた私です(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。