2010年08月28日

さて、正解は!

『きちママ大正解icon59


さて、正解は!


前回の記事の「問題」face01

正解は 『広間の間仕切り』 でしたぁ~face03icon97



いやぁ~ さすがきちママですface01
こうも簡単に当てられてしまうとはっface02icon10


そうなんです。
コチラは、店内奥にある

「4テーブルが隣り合うフロアスペース」

『間仕切り』として使用するものなんですface01 




さて、正解は!


それにしても
「どうせ作るなら、ただの板よりも もっと「森」のイメージを連想させるモノがいいよねicon77

なんて話をしていて(こちらのスペースは「森の中」をイメージしているのでicon64

「じゃあ こんなカンジのデザインが可能かicon66 そしてお幾らくらいになるものかicon66聞いてみましょうicon77

なんて盛り上がっていたら・・・・


ホントに出来てるface08
しかも もうハマッってるicon196



こんな細かい細工、一体お幾ら位掛かったのか・・・・

・・・・・

・・・・・

聞くのがコワイface07




※もしかして「リードC」さんからのプレゼントicon60 なんて自分を元気付けてみたりface04


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 08:00│Comments(15)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
素敵な間仕切りですね~目をひきますよ~

是非ほんものを見てみたいもんです。

気になるお値段は…???怖いです(汗)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月28日 10:57
やった~!!

正解~♪♪

何おごってもらおうかしら(笑)
鉄板さん、期待してますよ(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月28日 11:35
お肉が焼けるのを待つ間・・・
この切れ込みに指を突っ込んで遊んでますわ^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月28日 11:50
……無念………(-.-)(-.-)(-.-)…


なんとか 「扉」 として使用してもらえんでしょうか…?


リードCに相談して……


ボクのお昼… (ToT)/~~~
Posted by たのたの at 2010年08月28日 12:47
先輩のアイデアも それを形にしてしまう

リードさんも すごいっす!!

価格・・・こわいですね(><)
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年08月28日 22:49
昨日は お世話になりました(^-^)

素敵なお店で・・・とても楽しみにしています


力仕事は お任せください(^o^)/

では また伺いま~す❤
Posted by ゆうた at 2010年08月29日 00:15
昨日は お世話になりました(^-^)

素敵なお店で・・・とても楽しみにしています


力仕事は お任せください(^o^)/

では また伺いま~す❤
Posted by ゆうた at 2010年08月29日 00:15
昨日は お世話になりました(^-^)

素敵なお店で・・・とても楽しみにしています


力仕事は お任せください(^o^)/

では また伺いま~す❤
Posted by ゆうた at 2010年08月29日 00:16
3回も入れて~すんませ~~ん(@_@)(汗)
Posted by ゆうた at 2010年08月29日 00:16
>あられちゃん
いつでも「となりのグリルツアー」にお越し下さい(笑)

それにしても・・・
未だ価格は知らされず・・・コワい(汗)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 11:58
>きちママさん
さすがですねぇ~。

ではランチは・・・美味しい干物のお魚ランチでもいかがでしょうか(笑)
知り合いに、とっても美味しい海産物のお店がありますのでっ!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 12:00
>まみいさん
そんな「ヒマつぶし」 にも使えるとはっ! 我ながら驚きです(笑)

この穴は「木漏れ日」のイメージで、「指突っ込み穴」ではないですよぉ~~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 12:03
>たのさん
「残念!」 おしくも「扉」ではないんですねぇ~。
まぁ、大繁盛のたのなか先生には、是非 
「となりのグリル」にて 自腹で豪遊して頂きましょう(笑)

『先生よろしくお願い致しま~す!』
《そのうち「となりのグリル」で 「〇〇講座の講師」としてもご登場願いたいと思っておりますので、重ねてよろしくお願いしますね(笑)》
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 12:11
>みゆちんさん
とっても素敵な間仕切りで、 もちろん「森」のイメージにもピッタリ!

心配は・・・ですが(汗) 

ま、まぁ なんとかなるでしょう・・・
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 12:13
>ゆうたさん
実際は 三度でも言い足りないくらいお世話してますが(笑)

いつでも遊び(ヘルプ)にきて良いですよ! 制服もLLを用意しときますので(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月29日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。