2010年05月16日

融資申請 完了



先日、
日本政策金融公庫さんへの 

『生活衛生融資』 

の申請を行いましたface02icon10


事前に 
『福津市商工会』
中小企業診断士の花井先生にお越しいただいての『勉強会』を行っていただき、

さらに 
『日本政策金融公庫』では、
監査役の石橋さん 『事前相談』に乗っていただき、

その後 
『福岡衛生局』にて『推薦書』を発行いただいて、

ようやく 
今回の『融資申請』までたどり着きましたface03icon10


さぁ、 後は結果を待つばかり・・・


それまでに、出来ることをドンドンと進めておかなくてはface02icon10

融資申請 完了


まだまだ走り続けるぞぉ~icon77


甲木さんicon97
福泉さんicon97
田中さんicon97
竹山さんicon97
久保田さんicon97
川越さんicon97
岩橋さんicon97
馬原さんicon97

さらには、応援して下さっている多くの皆さんicon97

そして
いつも支えてくれてる 奥さん
icon97icon97

融資申請 完了

これからも宜しくお付き合いお願い致しまーすicon77


融資申請 完了


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:00│Comments(4)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
頑張って!

成功したら、奥様に感謝の気持ちを…(^O^)/

…そっちの方が大変だったりして( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月16日 17:08
>ふひパパさん
何も言わなくても いつも頑張ってくれてる奥様。
その存在に甘えて 頑張ってくれていることが 「あたりまえ」
になってしまわないように、ちゃんと「感謝」を伝えて行きたいと思います。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月17日 05:20
その花束は奥様に??

うらやましいなぁ(*^_^*)

うちの主人にも、たまには花束でもあげたほうがいいよって
教えてやって下さーい(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月17日 07:08
え、ええ・・・もちろんですとも(汗)

『ご主人、
 キレイな花は 奥様の美しさを さらに引き立てて 輝かせてくれますよ!』
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月17日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。