2010年04月29日

ハーブソルト

おちゃさんが教えてくれた『ハーブソルト』 face02


ハーブソルト


【こもれびガーデンの無添加ハーブソルト】

しっかり手に入れましたよicon195


おちゃさんのお知り合いが作っておられるそうでface01


「ハーブの中に塩が入ってる」

って言うくらい、しっかりとしたハーブの個性が際立ちますface08

鉄板焼きメニューに使えそうですface02

ただ、業務用に使うとなると お値段が・・・・face07



icon53


おちゃさんに相談しようface03icon64


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:00│Comments(12)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
我が家にもありますよ~
こもれびガーデンのハーブソルト!
パスタとか炒め系に使っています♪
Posted by woltanwoltan at 2010年04月29日 22:22
大丈夫!(^^)!

鉄板さんとこでワンコインオフ会やって
売り上げで還元出来ます!

...って大赤字になるか~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 22:26
このハーブソルト本当においしいですよね。

鳥肉にふりかけてオーブンで焼くだけで レストランの味がして幸せです。

子供にも大人気の味で 一瞬でなくなっちゃいます。
Posted by nicotto at 2010年04月29日 23:36
>woltanさん
先日おちゃさんが言ってたの、コレですよね!?
確かに普通のモノとはダイブ違います。価格が合えば、是非採用したい!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 00:16
>みのさん
ワンコインオフ会・・・もちろん大丈夫ですよ!
ただし「ワンコイン(もやし)オフ会」と 若干名称変更が入りますが(笑)

ランチ会、「GW明け」次はドコ行きます?我が家にはGWは無いので、個人的に「泰元食堂」に行ってきます!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 00:22
>nicottoさん
そうなんですねぇ~。 今のところ、まだペロッと舐めただけなのです(笑)
おちゃさんwolさんに続き、nicottoさんまでファンとは・・・
なかなかあなどれないソルトですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 00:24
やばい、、、
また興味をもってしまった・・・・笑

とちらで買えますか!?(●^o^●)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年04月30日 00:55
>えりこーびーちん
薬院の「ボンラパス」で購入!
おちゃさんの話だと、ココか大丸・岩田屋の地下でしか売ってないらしいよ。

あ、お気に入り登録ありがとぉー!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 01:14
やっと、やっと、やーーっっと、お気に入り登録の方法がわかったので(*^_^*)

格闘すること、約3日!!笑
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年04月30日 01:23
>えりこーびーちん
聞けばすぐ教えるのにっ(笑)
でも『自学』も大切だからねぇ。おかげでイロイロ詳しくなったんじゃない(笑)

次は『にほんブログ村』の登録あたり 行ってみますか。
(右サイドにある [野菜ソムリエ] みたいな ランキングボタンのことね。)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 01:33
おちゃさんが言っていた お塩だと思います
Posted by woltan at 2010年04月30日 08:09
>woltanさん
ですか!良かった。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。