2010年03月11日

紅乃屋のおはぎ

夕方からは 北九州の「スナック」を見にface01

何かお手伝いできることがあれば
いいのですがicon17



その途中、
美味しそうなお店を見つけたので、
「手土産」を買いにface03

紅乃屋のおはぎ

『おはぎ』と大きく書かれた 『紅乃屋』さんへ


紅乃屋のおはぎ

どうやら
おはぎとお団子の専門店のようです
face08

甘いものは苦手な私ですが、「お土産を買いにいく」のは大好きですface01
洋菓子店なんかは、目にも美しくて 
ワクワクします
face03icon64
 (もちろん食べれませんが・・)
紅乃屋のおはぎ

ただ
実は私、
あんこが大の苦手でして、
中でも 一番苦手な食べ物が 
『おはぎ』 なのですicon41


なので、和菓子店は長く居ると 若干具合が・・face07


特に
おはぎは見てるだけで気分が・・・icon196


いやぁ、つらかったicon10




と言いつつも、自分が食べれそうな物も
しっかりGeticon77

紅乃屋のおはぎ

なんだかちょっと高級icon60
赤飯ですface01





同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:10│Comments(2)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
鉄板マイスターさん甘いの駄目なんですか!?なんだか意外ですね〜 ^^; 私は見るより食べる方が好きです(笑)とくに おはぎ 大好物でお赤飯も大好き♪はぁ〜美味しそうな おはぎ〜(^q^)
Posted by woltan at 2010年03月11日 00:50
>woltanさん
自分で言うのもなんですが、甘いものの好みが かなりひねくれてます。

ケーキ全般やお饅頭、もちろんあんみつや羊羹・ぜんざいもダメです。
だけど、
アイスクリームやパフェ、チョコレートやクッキー・きなこもちは大好きです!
そしてなぜだか 梅が枝餅は食べれます(笑)
カスタードシューは好きなくせに、カスタードたい焼きは気分が悪くなります・・
なんだか自分でも判らないので、あまり深くは考えませんが(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月11日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。