2010年02月09日

Sweet Cafe TEADA

午後からの
リードクリエーション 甲木さん・後藤さん
との打ち合わせを終え


約束している方との
待ち合わせの為 城南区へicon17

まだ 待ち合わせ時間まで1時間ほどあるので、
リードさんのオフィスに置いてあったショップカードを頼りに
素敵なカフェに到着face01

Sweet Cafe TEADA

城南区別府のカフェ
TEADA  
ですface01

Sweet Cafe TEADA

中村学園大学近く
docomoの角を曲がってすぐの所にありますface08

Sweet Cafe TEADA
パステルグリーンとホワイトのマリアージュ。それにポイントの
ダークなブラウンが、とってもオシャレな カワイイ色使いicon97

私が入ってすぐに
「リードクリエーション」からですかicon60
と聞かれたのにはビックリicon59

どうして解ったんですかicon60
・・・
・・・
・・・
答えは
私が持っていた「平面図」のせいでしたicon195

Sweet Cafe TEADA
広すぎず、とっても落ち着ける空間ですicon194
壁のモコモコが印象的でしたface08

Sweet Cafe TEADA
インディアナ 450円 を頂きましたicon137
一緒についてくる クッキーがカワイイicon102
(ちなみに、下に敷いてあるのが その平面図ですface01

他にもメニューはたくさんface08
お食事やランチも出来ますface01

Sweet Cafe TEADA
テイクアウトもOKicon77

マスターご馳走様でした。
また 寄らせて頂きまーす
face01


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:27│Comments(4)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
え~っ、TEADAさんにも行ってくれたんですか。

いつもうちのお客様をご贔屓にして頂きありがとうございます。

しかし、さすが鉄板マイスターさん、体型に似合わず(失礼)フットワークが軽いですね~。

珈琲が美味しいだけでなく、笑顔も素敵なマスターだったでしょ!


昨日は我社にもお越し頂きありがとうございました。

お土産美味しかったです。

私は2個頂きました。

ご馳走様でした。


ところで、案内届いてると思いますが2月27日、必ず来て下さいね。

1年で最大の、最高に楽しめるイベントです。

毎日、仕事の合間をぬって着々と準備をしています。

Kさんも、Oさんも、Gさんも、Aさんも、マスターが知ってる楽しい仲間がたくさん参加しますよ~!
Posted by 開業アドバイザー F at 2010年02月09日 17:30
気になっていたお店
大阪京都シリーズも 今度いったら・・・拝見しました

プロの視点で見てあるので
読んでいてへ~~というところたくさんでした
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月10日 07:10
>開業アドバイザーFさん
毎度、実のならないお話ばかり持って行って 
申し訳なく思っている 私です。

たしかに・・
とても笑顔の素敵な、
絶対に悪いことなんか考えなさそうな 素敵なオーナーでした。
(常に「商売目線」の私には真似できない、瞳のかがやきです)

TEADAさん。内観も素敵でした。
限られたスペースの中、それでも全く息苦しさを感じさせない・・。

毎日が勉強ですから、自分の糧になりそうなモノは
何でも 見て聞いて取り込みたいと思っています。
内・外装等、参考に勉強になりそうな所があれば、
これからも ドンドン教えてくださいね。
【「体型に似合わず」は余計です(笑)】
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年02月10日 22:19
>ケセラさん
是非是非行かれてみてください。

やはり、
何かしら「その土地の魅力」
が表現されていると、惹きつけられますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。