2010年01月12日

魔法のバースデーケーキ様 ご来店

昨日、当店で

【魔法のバースデーケーキ】

様の新年会が開催されましたface03

kiyomiさんをはじめ 皆様遠く田川・舞松原からお越し頂きまして
本当にありがとうございます。

オーダーメードのバースデーケーキで大人気の

「魔法のバースデーケーキ」 と

東区舞松原で人気の絶品洋菓子店

「ケーキハウスハニー」 が


タッグを組んだicon77 ということで、
私もすごく楽しみにしていたんですが、

その皆さんに 今回はお越し頂けたということで、face01
とても嬉しかったですface03

お楽しみ頂けましたでしょうか?
有意義な時間を過ごして頂けてましたら幸いです
icon06 

皆さん とても気の良い素敵な方ばかりで、
お部屋は素敵なオーラに包まれておりましたicon97
肝心の写真を撮り忘れたのがザンネンface07


【魂のコーチング アクシスエボリューション】
田中伸一先生が開催された
『コーチングセミナー』でご挨拶させて頂いたのがきっかけのkiyomiさん 

店舗デザイン・設計施工 ・店舗診断・ 独立開業相談 等を手掛ける
【リードクリエーション】
福泉 礼二社長が企画・運営されている 異業種交流会『パスタ会』でお会いしたのが初めての
ゆうじシェフさん

その後、この『よかよか』で再び繋がることが出来、今に至るわけで、
「縁」って素敵だなぁ と しみじみ感じておりますface01
(なんだかおじいちゃんのコメントみたいになりましたが・・・(笑))

せっかく生まれたご縁を
これからも大切にして行きたいと思っておりますicon194
どうぞこれからも末永く、お付き合いを宜しくお願い致します。









魔法のバースデーケーキ kiyomiさん blog
http://mahou-birthdaycake.jp/press/

ケーキハウスハニー   ゆうじシェフさん さゆりさん blog
http://honey.yoka-yoka.jp/

リードクリエーション 福泉社長 blog
http://lead.yoka-yoka.jp/   

魂のコーチング アクシスエボリューション 田中先生 blog

http://axisevolution.yoka-yoka.jp/







同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 14:06│Comments(2)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
鉄板マイスターさん

昨日はお世話になりました!!
ゆうじシェフさん、さゆりさんたちと
素晴らしいひと時を過ごすことができました☆

鉄板マイスターさんのお店、「華山」は
噂にたがわずいいお店ですね!
焼き肉店で、これほどくつろげたのは初めてです^^
新店舗にも期待大です☆

ほんとに、縁というのは不思議なものですね。
ゆうじシェフさんとマイスターさん
マイスターさんと魔ホバ
ゆうじシェフさんと魔ホバ
それぞれのご縁が、全て繋がったんですから♪

このご縁を、私も大事にしたいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Posted by kiyomi at 2010年01月12日 14:59
>kiyomiさん
お褒め頂き光栄です。
お久しぶりにお会いしましたが、
kiyomiさん 一段とお美しかったですよ^~^

今年もはじまったばかり、お互い精一杯突っ走りましょう。
今後とも宜しくお願いしまーす。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。