2010年01月10日

大盛りべんとうの店

今日も物件を求めて、ドライブは続く・・・icon17 

その途中で、お弁当屋さんを発見face08

大盛りべんとうの店

宗像市内にある この弁当屋。
うちのスタッフが以前 話していた

『大盛りの弁当屋』

ではないかicon77

ちょうどお腹も空いていたので 行ってみることにface01

店内のどこにも『大盛り』らしき宣伝文句は無いので、
「間違えたかなicon66」と思いつつ、

おすすめと聞いていた「からあげ弁当 460円」を注文face01

出てきたお弁当
袋から出してみてビックリ
face08

大盛りべんとうの店

まるで「チキンバスケット」をひっくり返したような おかずの量face03

ウワサは本当でしたface02


同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:17│Comments(10)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
一瞬…お弁当の記事なのに…
からあげ定食大盛りを食べた話なのかと勘違いです(笑)

これもひとつのブランディング!&バズマーケティングですな~!
Posted by 春 at 2010年01月11日 00:35
うっわぁ~

大盛りとは、てっきりご飯の量と思いましたが、
なんと、唐揚げが大盛りなのですね。

おいしそうです~!
これだけのボリュームがあれば、特に男の方は大満足でしょうね♪
Posted by こあら at 2010年01月11日 01:20
>春さん
まぁ、そこの親父さんに 
そんなたいそうな戦略・戦術があるのかどうかは 解りませんが(笑)

それでも、うちのスタッフ(男たち)が
ココロを奪われたのは確かなので、
ブランディングは 成功?なのでしょうね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月11日 01:36
>こあらさん
男性しか興味を示さなそうなこの弁当屋さん。
こあらさんのような清楚な女性には
まったく興味のない話題だったことでしょう(笑)

採算が合うのか。。。広げると
家族3人分のおかずになりそうな量でしたよ。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月11日 01:40
行ってみたいですε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 03:06
から揚げ大好きです。
これは美味そうです!!!
からっと揚がってますね~。
Posted by サンロードサンロード at 2010年01月11日 17:17
今日はごちそうさまでした~~

サービスまでいただいて

お肉本当に美味でした!

あと人参^^ おいしいなー

ついつい居心地よく長居してしまってすみません
Posted by ゆうじシェフ at 2010年01月12日 00:53
>おちゃさん
ビックリするくらいヘンピな所にあるので、
自力で探し当てるのはキビシイかもです(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月12日 02:33
>サンロードさん
からあげは皆の人気者!私も大好きです。
下味もしっかりついていて、からっとあがってます。
でも さすがにこの量は・・・へこたれます(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月12日 02:34
>ゆうじシェフさん
本日は 遠いところ本当に有難うございました。
無事に帰りつかれたようで ホッとしました。
心地よく過ごしていただけたなら幸いです。

さゆりさんやkiyomiさんまでいらして頂き、ビックリでした(笑)
新年会だったんですね。
皆さんにも是非とも宜しくお伝えください。

ではでは、また美味しいケーキ目当てに寄らせて頂きます。
本日は有難うございました。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年01月12日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。