2009年12月02日

トイレのデザイン

トイレのデザイン

西中洲の洋食居酒屋 
『さスワール』
さんのトイレですface08

と言うよりも、トイレの「床」ですicon196

なんだかカッコいいじゃないicon77

この30cm×70cm位のスペースで
「洋」を見事に演出していますface08

私は「地中海」を感じましたが、どうですかicon66



トイレのデザイン




同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:46│Comments(6)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
トイレの床がこんなにおしゃれだといいですね♪やっぱりトイレが綺麗なお店じゃないとまた来たいと思わないですからね・・・かっこいいトイレ素敵ですね❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月03日 12:45
>やさいかんさん
ですよね。飲食店をしていると
「トイレって大事だなぁ」って 思います。
自分が食事に行っても見ちゃいますもん(笑)
こういうスペースを作って、そこで、店のコンセプトや季節感を打ち出せるといいかなと思います。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年12月03日 15:31
鉄板マイスターさん

トイレの床に、こんな素敵なオブジェをしつらえてあるなんて
ほんとに素敵ですね。
地中海・・・たしかに!私も、海を感じました☆
トイレにまで行き届いた心配りは
きっと、お店でのお客さまに対する接客にも顕れていることでしょう。
ご来店くださるかたに、気持ちよく・・・・
ネットショップでも、考えるべきところです。

鉄板マイスターさんがご紹介くださった、このお店
行ってみたくなりました!
Posted by kiyomi at 2009年12月03日 17:02
>kiyomiさん
ありがとうございます。
まだOPENして、一ヶ月もたってない 「New Face」なお店です。

kiyomiさんはネットショップですが、ネットショップなりの
戦略や・戦術がきっとあるのでしょうね。
私が将来「お取り寄せ」等 ネットショップをする時は、
是非 ノウハウを教えてください。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月04日 01:15
鉄板マイスターさん

私でお役にたてることがあれば、喜んで☆
Posted by kiyomi at 2009年12月04日 12:10
>kiyomiさん
なんとも頼もしそうなkiyomiさん。
ぜひぜひ、今後ともよろしくです。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年12月05日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。