2009年11月03日

小野孝義税理士事務所 開業勉強会 その打ち上げ

先月から4回継続でお世話になっている

小野孝義税理士事務所 坂木原先生の 開業勉強会

その最終回が終わり、
昨日11月2日は その打ち上げでしたicon142

会場は 澤井オーナーの「ぢどり長屋」ですicon172

小野孝義税理士事務所 開業勉強会 その打ち上げ

相変わらず、ここの もも炭火焼きはサイコーですface03
(と、いいつつ画像なし)

同じく大好物の地鶏のタタキは 手が届かず(悲)
もちろん お酒もいっぱい頂きました。
小野孝義税理士事務所 開業勉強会 その打ち上げ


本当に皆様にはお世話になりましたicon97

特に坂木原さんには 
変な質問攻めで さんざん困らせちゃいましたから

感謝感謝ですicon198

先生方はモチロン、この勉強会でお知り合いになれた方々とは
今後も末長く、お付き合いできればと思いますface01

これからも どうぞ宜しくお願い致します。

小野孝義税理士事務所 開業勉強会 その打ち上げ 

お見送りして頂いた澤井オーナー 
ごちそうさまでしたface01



同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事画像
話題の青いチョコレート
前菜山盛りどうですか!?
ベースメントシーガーデン オノ
もうそんな季節なのですね(^O^)
宮崎料理の専門店 みやちくにて
掴むか・・掴まれるか
同じカテゴリー(外食三昧(市場調査))の記事
 話題の青いチョコレート (2012-02-25 00:40)
 前菜山盛りどうですか!? (2011-12-29 23:39)
 ベースメントシーガーデン オノ (2011-10-23 20:52)
 もうそんな季節なのですね(^O^) (2011-10-07 18:24)
 宮崎料理の専門店 みやちくにて (2011-09-07 22:17)
 掴むか・・掴まれるか (2011-09-06 22:01)

Posted by 鉄板マイスター  at 03:08│Comments(2)外食三昧(市場調査)
この記事へのコメント
先日は地鶏のタタキを食べまくって、すみません(笑)

でもとっても楽しい時間でした(勉強会も含め)。本当にありがとうございました。
特に!ムードメーカーの古賀さんには感謝感謝です☆

これからも末長くお付き合いさせてくださいね。


追伸:生ミルキー、美味しい~~っ!!
Posted by さかきはら at 2009年11月04日 11:37
おぉ、さかきはらさん
ご来店ありがとうございます。

勉強会では本当にお世話になりました。
こちらこそ、一人うるさくて ご迷惑お掛けしました。
きっと思い通りの進行が出来ず 
時間配分等 さぞご苦労されたことでしょう。
心中お察しします(笑)

今後もどうぞ宜しくお願いします。

勉強会のほうも  ますます資金・税務関係に特化し
ブラッシュアップさせて 
さらなる進化をされていくんでしょうね。 楽しみです!

第1回勉強会修了生として、
「あの人は良い生徒でした」
と言わせれるように 頑張ります。

次回の 「開業勉強会修了者向け勉強会」
楽しみにしてます(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。