2010年03月01日

「つながり」-異業種交流会-

リード・クリエーション主催の「異業種交流会」

『パスタ会』

が開催されましたface03


「つながり」-異業種交流会-

今回は、
毎年2月恒例のイベント  『チャリティーオークション』 ですface01



司会はこちらのお二人
「つながり」-異業種交流会-

小野孝義税理士事務所のicon98美しき広告塔
坂木原さん 
リード・クリエーションの部長
次期社長の呼び声も高い
甲木さん です
face02


「つながり」-異業種交流会-

第82回開催を祝して カンパーイicon142icon152icon151

「つながり」-異業種交流会-


『パスタ会の歌姫』
的野祥子ちゃん 

の歌声icon65に、皆さんグラスを持つ手が止まるほど
聞き入っていますface05

「つながり」-異業種交流会-

のっけから盛り上がっておりますface01

「つながり」-異業種交流会-

前日が誕生日だったと言う事で
パスタ会から 花束のプレゼント
icon120


的野祥子さん
http://24.xmbs.jp/syoko0226/

「つながり」-異業種交流会-
ビュッフェスタイル 私も並んで取ってきましたface02icon10
(前回 食べ放題的に出てくると思って油断してたら、何にも食べれませんでしたからねicon195

「つながり」-異業種交流会-

今回もたくさんの方が出席されています。

(それでも 半分くらいの方は存じてたので、icon97久しぶりに皆さんにお会いできて 嬉しかったですicon97


「つながり」-異業種交流会-

恒例の
チャリティーオークション 
スタートicon59


皆さんが
『自分は必要ないけれど、他の方には価値があるもの』

を それぞれ無償で持ち寄って
集まった方に落札していただき、
その収益を「あしなが基金」に寄付しようicon77

と言う、とても素敵な試みですface01

今回もたくさんの「善意」が 集まりましたface01




「つながり」-異業種交流会-

時間はあっと言う間に過ぎ、

最後は 福泉社長閉会宣言で 幕を閉じましたface01



今回、初めてご挨拶をさせて頂いた方々
また、久しぶりにお会いできた方々
本当にお世話になりましたicon97

皆さんのおかげで、毎日元気に頑張れておりますicon97
ありがとうございました
icon97

パスタ会
http://www.misezukuri.com/pasta/


同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 13:23│Comments(7)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
パスタ会のことをこんなに素晴らしく紹介して下さってありがとうございます。

近々古賀さんには是非、名誉会員になって頂きたいと思います。

名誉会員の特典は欠席不可ですので悪しからずご了承下さい(笑)
Posted by 九州パスタ会事務局 at 2010年03月01日 21:18
パスタ会のことをこんなに素晴らしく紹介して下さってありがとうございます。

近々古賀さんには是非、名誉会員になって頂きたいと思います。

名誉会員の特典は欠席不可ですので悪しからずご了承下さい(笑)
Posted by 九州パスタ会事務局 at 2010年03月01日 21:18
>九州パスタ会事務局さん
今回も大変お世話になりました。
とっても素敵が時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

最近ようやく、
「テナント物件が決まるかも」という実感に 
慌てて電卓をたたいたりしております。

今後ともどうぞ宜しくおねがいします。
(トコロで「事務局」って・・・・)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月02日 01:06
パスタ会名誉会員の古賀さんへ

すごーい数の写真、パスタ会写真集ですね!

楽しくご一緒させて頂いてありがとうございました。

オークションの落札数も、もしやナンバーワンでは…
というくらい「貢献」されてましたね。

古賀さんの「与える姿勢」を尊敬します。

ちなみに、うちの池末さんも古賀さんのこと大絶賛されてましたよ!

またいろんな場所でお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by さかきはら at 2010年03月02日 13:12
>さかきはらさん
パスタ会 大盛況でしたね。 「司会」 大変お疲れ様でした。

「さぞ大変だったでしょう」 と言いたいところですが、

なんだか 「普段のまま」 のさかきはらさんで、
「ほっといてもこの人は 前に出てマイク持ってんだろうな。」
と言うカンジでした(笑)
(さかきはらさんに司会をお願いした方の眼力は 素晴らしい!)

同じテーブルで池末さんとお話が出来て良かったです。
またどこかで、ご一緒に「お食事会」したいですね。
スケジュール空けて待ってますんで、誘ってください(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月02日 14:35
おつかれさまでした!

店に着いたのが20時・・・
当然食べ物なくて
腹ペコでたまりませんでした^^
(その日は忙しさのあまり何も食べてなかったんで)

ふと目が合えばガラス越しに古賀サンが(笑)
ホンとは一緒にお好み焼き食べようと言いたかったのですが・・・
公共機関で帰ると言ってたので
迷惑かな?と思ってしまいました。

あの短時間でけっこう脳みそ使いましたよ!
今度個人的に飲みに行きましょうね!
Posted by ゆうじシェフ at 2010年03月02日 15:11
>ゆうじシェフ
「パスタ会」楽しかったですね。
お世話になりました。

名簿にお二人の名前があったので、行ってすぐに探しちゃいましたよ(笑)

それにしても
雨の中、あの 店の前を通り過ぎる一瞬で
お互いが気づくなんて・・スゴイですよね。

次回は是非 ご一緒させてください。
いっぱい飲みましょぉ~!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月02日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。