2011年11月20日

☆クリスマスパン教室 開催☆

焼き立てパンに

こうやって飾りをつけてicon77


face03


ジャジャーーンface02icon12



☆クリスマスパン教室 開催☆


クリスマスパン 完成face10icon59


どうicon60

なかなかクリスマスしてるでしょぅface01icon64


テーブルに並べると・・


ほら もう

クリスマスパーティのようですface01



☆クリスマスパン教室 開催☆





ということで

月に一度のパン教室

開催ですface01






この教室は

ホントに楽しいのですぅface01




☆クリスマスパン教室 開催☆




なんせ

少々の失敗も 計り間違いも

ときには

オーブンの中で 真っ黒コゲになっちゃっても


ぜーんぜん オッケー なのですから(笑)face02icon10





とはいっても

毎回 とっても美味しいパンが 完成するんですけどねface01



☆クリスマスパン教室 開催☆


来月はいよいよ12月

何かとお忙しい師走を前に・・・。



☆クリスマスパン教室 開催☆


しばし 
パーティー 気分でもface01






同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 19:33│Comments(5)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
美味しそうな、クリスマスデコレーション、パンケーキの上に、、な、なん、、なんと、アンバパの最終理想形態が、、来年こそ、1歩でも、嫌、半歩でも近づけるように、、、日々を、エンジョイします。
Posted by アンバパ at 2011年11月21日 10:53
あら、パパはあぁなりたいんだぁ(^O^)
ちゃんと協力しないと(*^o^*)
もう、サクちゃんはあんな感じです(笑)
パン教室、とっても楽しそうですね(^人^)
ミッチー、お誕生日おめでとうございます!
クッキーさまはお元気ですか?
忘年会しましょうねー(^O^)
どこまでもお供しますよぉ〜♪
Posted by プチパッケ at 2011年11月21日 22:01
2人とも楽しそう♪( *´艸`)
Posted by k3 at 2011年11月25日 20:31
>アンバパさん
おっと 私より先にk3さんがコメントとはっ(驚)

アンバパの思考が遥か未来に向かい過ぎて 既に意味が解らないレベルに達しているっ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年11月25日 22:42
>プチパッケさん
プチパさんのコメントを見てホッとしました。
思考をアンバパさんに洗脳されてはいないようなので、プチパ家はまだまだ 大丈夫だなと(笑)

11月30日か12月の6日か8日か・・・
プチママとk3ママに従いますわ☆
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年11月25日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。