2011年08月15日

海を眺めつつのプチ贅沢気分

眼前に広がる海を眺められるカウンターicon125


海を眺めつつのプチ贅沢気分



遠賀の とあるお寿司屋さんに来ておりますface01


海を眺めつつのプチ贅沢気分




こうやって 海を眺めながら戴くお寿司は・・・

『目の前の海で今朝あがったばかりの新鮮な魚貝類を 贅沢ににぎりました』

という気分に浸ることができますねface01

(きっと そういう訳ではないでしょうが・・face02icon10



海を眺めつつのプチ贅沢気分


それでも
新鮮なお刺身は 旨いうまいface03



海を眺めつつのプチ贅沢気分



「うに」やら「いくら」やら「あわび」やらを 美味しそうにほおばる妻と息子の隣で
「たこのにぎり」でじっと耐えるも 幸せであります(笑)






同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 19:47│Comments(6)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
このお寿司屋さん、デートにもよさそうですねぇ
・・・私は一緒に行く相手がいないけれど・・・^^;
パパは、たこのにぎり・・・でも、「たこ」、私は好きですよ~♪
Posted by まみいまみい at 2011年08月16日 04:52
>まみいさん
いやぁ・・まみいさんの場合 「相手はいるけど時間が・・」でしょう!

鉄板パパは ウニもイクラも食べれないんですよぉ~(涙)
安上がりな男です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年08月16日 22:06
ココ知ってるかも~行ったことありませんが私もウニイクラ苦手なんで安上がりな軍艦派です←しかも回るやつ(笑)
Posted by れい at 2011年08月20日 00:38
>れいさん
確か「ぶどうの樹」??の系列だったような気がします。

れいさんもNotウニ・イクラですか(笑)
私も「軍艦」や「巻き」が 寿司のメインです。

「サラダ巻きサイコー!」 の人種であります(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年08月20日 17:04
サラダ巻きサイコー!に一票♪
お互い、安上がりな大人に育ちましたね(^_^;)
Posted by れい at 2011年08月20日 18:01
>れいさん
ホントですね(^○^) 
「となりのグリルのサラダ巻きパーティー」
なんてのが開催される際には ご招待しますね(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年08月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。