2011年06月13日

縁起の良い日です。

気づいてよかったface01






見落とすトコロでしたface03






縁起の良い日です。






ブログのカウンターが
なんとも縁起の良い数字になっておりましたface02icon12








縁起の良い日です。






カウンタ以外でも
なんだか「8」が多いなぁ~
face08



先日UPした記事も『8』つながりだしicon195





次回は 888888 ですなface02













そんなヒトいるのか・・・・icon11


同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事画像
気がつけば6月も・・
宮崎なり♪
モナリザに逢ってきた
衝撃映像!?
バースディケーキはもちろんハニー(笑)
感謝は続くよ☆
同じカテゴリー(【OFF】お休みの日の顔)の記事
 気がつけば6月も・・ (2012-06-24 22:15)
 宮崎なり♪ (2012-05-12 23:05)
 モナリザに逢ってきた (2012-03-04 16:44)
 衝撃映像!? (2012-01-16 14:23)
 バースディケーキはもちろんハニー(笑) (2011-11-18 18:52)
 感謝は続くよ☆ (2011-11-07 18:49)

Posted by 鉄板マイスター  at 16:55│Comments(4)【OFF】お休みの日の顔
この記事へのコメント
古賀さ~ん^^
ダイニング八の記事ありがとうございます☆
同級生なのに、先輩みたいな感じがします!
本当に感謝♪
Posted by ダイニング 八-HACHI-ダイニング 八-HACHI- at 2011年06月15日 00:01
88888すごいですね!!
明後日、宜しくお願いしま~す(*^_^*)
パパもすっごく楽しみにしています!!
それにしてもスゴイですね!!
そして、その一瞬を見逃さなかった事がスゴイ!!!
やっぱ、さすがです(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2011年06月15日 01:15
>ダイニング八さん
先日はお久しぶりにお逢いで来て嬉しかったです。
それにしても 足は大丈夫でしょうか(汗)

今度「八」に遊びに行きますねぇ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年06月20日 22:55
>プチパッケ
先日はとっても楽しませて戴きました。
いやぁ~ それにしても楽しみですねぇ~

ご協力できることがあれば何でも言ってくださいね!

プチパパマジシャンも楽しみ楽しみ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年06月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。