2011年05月29日

グリルはお漬物も手作りです

グリルはお漬物も手作りです

自家製のぬか漬けがあがりましたぁ~face01




これからの季節、 
お漬物に出来るお野菜もたっくさん出てきますので 楽しみですねぇ~face02









グリルはお漬物も手作りです


本日は 
福津産のきゅうりと
宗像産の葉ニンジン 
のお漬物ですface01


ぬか床には ようやく届いた「山椒の実」も加わり、
ますます美味しい【お漬物】が 出来ますよぉ~icon97



今時期は となりのグリルでご提供しているお漬物は、
宗像に住む 農家のおばあちゃんに作っていただいているのですが、

今後はどんどん「自家製」の楽しいお漬物が 出来てきますので お楽しみにface05


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 12:49│Comments(4)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
これはこれは美味しそうなお漬物ですね~♪
ぬか漬け大好きです!!
16日、奥様にもお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
貴重なお休みにありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしてますね~(^o^)/
Posted by プチパッケプチパッケ at 2011年05月29日 13:30
>プチパッケさん
16日は 奥様共 大丈夫そうです。 是非ご一緒しましょう!
癒しの美容室、夫婦ともども 楽しみにしてますよぉ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年05月30日 22:13
わぁ~い!!
プチパパも偶然に休みが一致したので誘いました(*^_^*)
では、当日宜しくお願いします(^-^)
お時間等、お電話しますね(*^_^*)
楽しみです!!
Posted by putipakke at 2011年05月30日 23:10
>プチパッケさん
は~い!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年05月31日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。