2011年05月09日

初めてのGWを満喫いたしました!

icon59となりのグリル


オープンして初めての大型連休GW


本当に毎日たくさんのお客様にお越しいただきまして

毎日もう 

「感謝しかない」

日々を過ごさせて戴きましたface01


そんな嬉しい毎日の中icon59


なんと更に良い知らせがっicon77

ゴールデンウィーク最終日の5月8日

当店のエーススタッフ「信吾ちゃん


カワイイカワイイ 第一子 が誕生いたしましたぁ~



なんだかもう 最高ですねぇ~face01



新しい家族も増え 
ますます楽しくなる となりのグリル

これからも楽しく楽しく 頑張りま~すicon77








といいつつ・・

今週5月の11日(水曜日)・12日(木曜日)

GW頑張ってくれたスタッフの リフレッシュと
キッチンの一部改装の為(冷蔵庫が増設されますface01


お休みとさせていただきまーすicon77


宜しくお願いいたしまーすicon59








とはいいつつ・・
私は 

●業者様の展示会に行って
●改装の打ち合わせをして
●新グランドメニューの為の会議をして
●新メニューの写真撮りをして
●改装に立ち会って
●リードクリエイション主催の「広告費0円顧客獲得」講座に出席して
●夏向けのコースメニューを仕上げて
●献血に行って
●二人の母親に「母の日」のプレゼントを渡しに行って・・・・


face07



なんとも楽しい二日間になりそうですface02icon10

 


初めてのGWを満喫いたしました!


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 19:22│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりまーす(>人<;)
皆様お元気ですか?
『となりのグリル』毎日大盛況で
なによりですね(^∇^)
プチパ家もみんな元気です!
ブログはだーいぶサボってしまってますが(>_<)
いつも、鉄板マイスターさんのブログを見て元気もらってますよー!
そんなにお忙しいのに本当、尊敬します(^人^)
また、ご飯などご一緒させて下さいねー(^∇^)
Posted by プチパッケ at 2011年05月11日 13:11
>プチパッケさん
こんちはですぅ~♪ 
プチパッ家のミンナもお元気そうで なによりです(プチパパは特に心配しておりませんが(笑))

その後どうですか? テナントの方は!
運命の出会いがあっていれば良いのですが・・

毎週木曜日は 私たちファミリーもお休みですので 有力物件が見つかったら 覗きに行かせてくださいね(笑)
ついでに西区の「オススメ」のお店で ランチしましょう♪

頑張ってくださ~い。
 
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年05月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。