2011年02月13日

ご結婚のお祝いも やっぱり!--となりのグリル--

ご結婚のお祝いも やっぱり!--となりのグリル--

Happy happy Wedding
--いつまでもずっとずっと お幸せに-
-




ということで
今回は



博多かつお菜フェアー フィナーレ

           &


福岡野菜ソムリエコミュニティ食事会
        
           &

美人野菜ソムリエさんの結婚祝い


           in

    となりのグリル




開催ですface03icon97



鉄板マイスターあこがれの 美しき野菜ソムリエ

☆harumi☆さん

そのご結婚のお祝いということで

となグリがご用意したのが



こちらの

『ハッピーウエディング プーさん 野菜ソムリエバージョン』

ですぅ~~face03icon12icon12

ご結婚のお祝いも やっぱり!--となりのグリル--



どう? カワイイでしょface01

もちろんこの日の為に
鉄板マイスターが手作りしましたともっ
face01


いやぁ~ 小さなお野菜たちが 中々苦労しましたface10

あと・・新郎新婦の洋服も難しかったですねぇ~face10







。。。









・・









・・・・・・・










はい。 ウソですface02icon10



もちろん福岡市東区舞松原
『ケーキハウスハニー』 さんに 今回もお願いしちゃいましたicon195



ま、まぁ、なにはともあれ
喜んでいただけることが 大切ですからねicon10




ご結婚のお祝いも やっぱり!--となりのグリル--




皆さんが楽しく過ごしていただけたなら

それが何よりの報酬でございます。 ホーーーホッホッホォーーー
icon103




野菜ソムリエ☆harumiさんのブログ
☆ベジフルインナービューティーを目指そう☆http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/


ケーキハウスハニーさんのHP
http://ch-honey.jimdo.com/


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 21:26│Comments(9)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました☆
本当に素敵なサプライズで感激しっぱなしでした!!
『ハッピーウエディング プーさん 野菜ソムリエバージョン』感動で
しばらく眺めて持って帰るか悩みましたが、勇気を出して新郎頭から
食べちゃいました^^;
それがまたおいしくて、繊細なお野菜たちも野菜ソムリエみんなで
すべて平らげちゃいました~
やっぱり皆おいしいものに目がない(笑)

そして、お店のお料理もとてもおいしかったので
明日またお邪魔します!予約してまーす、よろしくです♪
Posted by harumi at 2011年02月13日 21:58
>harumiさん
本当にご結婚おめでとうございま~す!

そうそう、後で小西さんと古金さんに聞いたら、
「新郎も新婦もぜーんぶ食べちゃいました」って言ってましたね(笑)
一応お持ち帰り出来るようにご用意もしてましたが、食べていただいてよかったです。

明日もまたご予約していただいたなんて、感激ですねぇ~。
明日は連休明けということで、のんびりしていることでしょうから、ゆっくりしていってくださいね!

では、お待ちしておりま~す。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年02月13日 23:03
先日はごちそうさまでしたー(*^◯^*)
本当にお忙しそうでなによりですね!
お肉もお野菜も美味しいし、居心地も抜群だから
当然ですね(*^◯^*)
また、行きまーす(^∇^)
24日は、パパも私も仕事なので夜でしたら
大丈夫なのですが・・
また、連絡させてもらいますね(^∇^)
ありがとうございました(*^◯^*)
Posted by プチパッケ at 2011年02月14日 12:59
先日はごちそうさまでしたー(*^◯^*)
本当にお忙しそうでなによりですね!
お肉もお野菜も美味しいし、居心地も抜群だから
当然ですね(*^◯^*)
また、行きまーす(^∇^)
24日は、パパも私も仕事なので夜でしたら
大丈夫なのですが・・
また、連絡させてもらいますね(^∇^)
ありがとうございました(*^◯^*)
Posted by プチパッケ at 2011年02月14日 13:14
かわいぃケーキ❤
わたしもハニーさんにケーキ作ってもらいたい(●^o^●)
お祝い事はなにもありませんがぁーーー(=_=)
ただ、食べたい・・・(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2011年02月14日 16:30
ご紹介ありがとうございました!

僕のグローブのような手で小さな細工をしてるのを
いつも隣で不思議そうに見ている女性がいます・・・

それはさておき 崩れてないみたいでよかったです。
そして喜んでいただいたことも
ありがとうございました!
Posted by ゆうじシェフ at 2011年02月16日 14:15
>プチパッケさん
およっ??
プチパッケさんって、お仕事されてるんですねぇ~(驚)
てっきり
「カワイイ子供二人に囲まれて おだやかに過ごす奥様」
かと思ってました(笑)

あんまり遅い時間になるわけにもいかないでしょうから、いつでも「タイミングの良い時」でいいですよぉ~!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年02月16日 22:08
>☆えりこーびー☆さん

惜しい~ねぇ~~(^O^)
14日の日に となグリ宛に 「本命チョコ」 が送られてきてれば
来月には ”スッゴいヤツ”をゆうじシェフにお願いしたのになぁ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年02月16日 22:14
>ゆうじシェフさん
いえいえこちらこそ 本当にいつもお世話になりっぱなしで・・
助けられております!!

本当に、とっても喜んで戴きましたよぉ~(最初のコメントの方です!)

ゆうじさんとさゆりさんのおかげで、
また 「となりのグリル」 を好きになって戴ける方が増えました(嬉)
ホント 感謝感謝です!

・・・
・・・
それにしても 確かにどうやって あんな「グローブ」みたいな手で・・・・
(^○^)???
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年02月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。