2011年01月21日

お休みの日はみんなで

昨日木曜日は 定休日でしたのでface01

愛息ミチナリくん も登場して
「となりのグリル」 のガーデンを お掃除しておりますface02icon125





お休みの日はみんなで




お手伝い・・・しております・・・face02icon10



あっと言う間に ミチナリ
もう2歳と2か月になっちゃいましたよface08




お休みの日はみんなで



わんぱく真っ最中icon11icon77icon77






で、
その夜は ようやくの

『となりのグリル新年会』

    &

『野菜ソムリエえりこさん』のおつかれ会
。 



お休みの日はみんなで



こういう時に電話口でよく思うのが、
「どこのお店も 当日予約はなんだか嫌そうだなぁ~」って言う事。

そして
「当日のコース注文や食べ放題注文って受け付けてくれないんだなぁ~」っていう事face07


まぁ、
仕込みの具合や仕入れの内容なんかで 無理なトコロもあるのでしょうが、

実際のトコロ、 同業者としては

『頑張れば出来るよねicon58
というトコロも多い訳ですface01





face08

うちですかicon60

当店は頑張りますよぉ~icon64


ガンガン当日のコース受け付けておりますからねぇ~face01
(ただし「おまかせ」コースですが(汗))





さぁ、ミンナicon77

そんなわけで
今年も一年 頑張ろうなぁicon59










同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 22:15│Comments(2)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
確かの当日のコースはどこも無理ですよね~

そんな中喜んで引き受けてくれるお店は
心強いです!!
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 15:00
>きちママさん
でしょぉ~!
・・・
とはいえ、そろそろ「おまかせ」以外のコースも作らなきゃと
奔走している毎日です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年01月23日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。