2011年01月06日

皆様に支えられて・・・

となりのグリルがオープンして

早くも 3か月が経ちましたface01


本当に皆さんに支えられ続けて毎日を送っている 
何とも素晴らしいお店です(笑)
face02icon10




そして、
オープンして3か月経ったにも関わらず
今だに 戴き続けている お祝いのお花や植物などの品々・・・





皆様に支えられて・・・


本当に皆様 ありがとうございま~すicon77


皆様に支えられて・・・




先日 ハニーさんで作っていただいた焼き菓子・・
また追加しなきゃなぁ~
ゆうじシェフ宜しくお願いしま~す
face03


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:00│Comments(4)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
写真、載っけていただきありがとうございます。
料理もおいしかったし、お店の雰囲気いいですね~。
また、行きますね!
Posted by 魂のコーチング魂のコーチング at 2011年01月06日 05:27
遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます~♪

早く行ってみた~い!と思いつつ
時だけが…過ぎつつあります(T△T)

新年一発目の目標にしなきゃ!ということで
今年もよろしくお願いしますです
Posted by 春 at 2011年01月06日 20:39
>魂のコーチングさん
先生! 先日はご来店ありがとうございました♪

そして ろくにご挨拶にも伺えず 失礼いたしました(汗)

皆さん仲の良いのが伝わる 最高のご家族ですね。

今年もどうぞ宜しくご指導ください!!

 
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年01月07日 22:21
>春さん
こちらこそ!
あけおめですぅ~。

あっちへこっちへと 飛び回って忙しい春さんですから、
新年早々頑張りすぎて体を壊さないように 気を付けてくださいね。

今年もよろしくお願いいたしまぁ~す。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年01月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。