2010年10月30日

お祝いのご紹介

face01数日があっという間に過ぎ去ってしまいましたが・・

お祝いのご紹介・・・続きです(笑)



お祝いのご紹介



こちらのカワイイポプリface01



お祝いのご紹介

株式会社アールナインの 長井亮さんから戴きましたface03icon97


やはり 大好きな方から戴くお花は テンションが上がりますface02icon64

ありがとうございまーすicon77




続いては


お祝いのご紹介


おぉicon102

こちらは 焼肉はなやまの社員一家族からのお花ですface01


店一番の働き者「主任」を 
完全にコチラ(となりのグリル)に奪われて

毎日 てんてこまいの中 

持ってきてくれました
icon198


本当にありがとうface01icon99




お祝いのご紹介 


続いてはコチラface01



中を開けると・・・




face08

ワッicon10


お祝いのご紹介


立派なメロンですface02icon12


これで疲れもふっとびますねicon06
本当にありがとうicon58



そして

中にはこんなものもありますface01



お祝いのご紹介



face07




face02

バルーンですface03


面白いですねぇ~

この面白いお祝いは

慶sダイニングの
のりちゃんあいちゃん
(笑) から戴きましたface01


本当にお二人にはお世話になりました。

心から・・ありがとうface01



まだまだまだまだ沢山戴いておりますので

また次回icon24












同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事画像
出店ラッシュ(^O^)
津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント
福津の海スイーツをひっさげて・・
福津市 歌詞交歓会♪
クリスマスパン教室☆
美味しくできましたね☆
同じカテゴリー(地域交流(福岡全域版))の記事
 ブログ移行のお知らせ (2014-01-16 20:41)
 出店ラッシュ(^O^) (2012-05-07 21:48)
 津屋崎・よっちゃん祭出店 プレイベント (2012-04-28 10:00)
 福津の海スイーツをひっさげて・・ (2012-04-26 10:00)
 福津市 歌詞交歓会♪ (2012-02-04 17:53)
 クリスマスパン教室☆ (2011-12-27 23:00)

Posted by 鉄板マイスター  at 01:01│Comments(2)地域交流(福岡全域版)
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます^^
毎日バタバタで・・・ふぅ~っと思いますが、
鉄板マイスター様に続けと・・・がんばってま~す^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月01日 18:05
>まみいさん
まみいさんもしっかりと「開業準備」進んでるんですね。
『PICO SPOON』 本当に楽しみです!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年11月08日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。