2010年10月22日

涙あふれる開店祝い(パート2)

涙あふれる開店祝いシリーズ


パート2ですface01


私が毎月お世話になっております 
「宗像市市民学習ネットワーク」の中で

パン教室の講師をされている

塚本先生
から戴いた  差し入れのパンですface01


涙あふれる開店祝い(パート2)

「野菜のお店」ということで
ニンジンのパンを作っていただきましたface08


さすが先生、絶品でした。 ありがとうございま~すicon77





涙あふれる開店祝い(パート2)

こちらはプリザーブドの花束ですface08
枯れないお花もイイですねぇ~。


コチラは

涙あふれる開店祝い(パート2)

お世話になっている 不動産管理会社の藤嶋さん より戴きました。


早速ご家族でお食事にもお越しいただきまして
本当にありがとうございまーすicon97




続きましては・・

涙あふれる開店祝い(パート2)

鮮やかな胡蝶蘭を戴きましたface01


コチラは

涙あふれる開店祝い(パート2)

以前からお世話になっているアイスクリーム業者さん

株式会社フルノ代表の 古野様より戴きました。

これからも宜しくお願いしまーす!!



そしてそして・・

涙あふれる開店祝い(パート2)

コチラの蘭は

よかよかブログでもおなじみの皆さまより戴きましたぁ~face08face03


ヨイトマケさん

ロンベルクさん

みやちゃん

みかんちゃん




皆さんには 
レセプション初日の超グダグダな様子を しっかりと体験していただきました(笑)


お忙しい中 皆さんご来店ありがとうございましたface02


つづく・・・


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 00:00│Comments(6)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
さすが鉄板さん!!

お人柄ですね~

まだまだつづきそうですね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月22日 18:46
すごい祝開店のお祝いの数々\(^o^)/

遠くから応援してま~す
Posted by コットンコットン at 2010年10月26日 19:20
>きちママさん
いやぁ~ まだまだまだまだ続きます(汗)

こんなにも多くの方に祝福して戴いて、
私は本当に幸せ者ですよ。

皆様本当にありがとうございますぅ~!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月30日 01:09
>コットンさん
ありがとうございま~す!!

コットンさんの応援。心強いですよ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月30日 01:13
とっても美味しかったです、お忙しそうでしたが、華麗な鉄板さばきをバッチリ拝見いたしました、ご馳走様でした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月30日 23:34
>みやちゃん
先日はありがとうございましたぁ~。
御礼のご挨拶も出来ずに申し訳ない・・・
本当に皆さん仲がよろしくて うらやましい限りです。

日々改良を重ねて 良い店創りを行っておりますので、
是非またいらしてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年11月08日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。