2010年09月15日

プレオープンは10/1 となりのグリル

プレオープンまで あと半月face02icon10

プレオープンは10/1 となりのグリル


10/1のプレオープンまで、今日で折り返し地点ですface08


さぁ、

間に合うのかっっicon77




(ちなみに、本格オープンは10/8ですface03


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 08:32│Comments(6)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
プレオープン…

一般の人も食べにいけるのでしょうか?
Posted by たのたの at 2010年09月15日 20:13
もう少しなんですね!!
頑張ってくださーい!!
奥様も、それ以上スリムになってしまわないように
しっかり食べて頑張ってくださ~い!!
(とってもうらやましいのですが・・・)
早く再会したいです(*^_^*)
10月1日、8日とっても楽しみです(^-^)
Posted by プチパッケ at 2010年09月15日 22:36
>たのさん
まだ「プレ」段階でのオープンですので、
一般の方のご来店は 『もう少し練習を積んでから』
とさせていただいております。

ただし 「たの家」は 『一般』には該当しませんので、
是非 『練習台』 としてのご参加、よろしくお願い致します(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月17日 10:06
>プチパッケさん
私自身がスリムになるのは いくらでもウエルカムなのですが、
確かに 奥様はあまり痩せないでいただきたいものです(汗)

16日には 先日お話した「某鉄板焼き店の店長」と「焼肉はなやまの主任」が休日を返上で来てくれました。
明日18日には 「野菜ソムリエのえりこびちゃん」と「慶sダイニングのあいちゃん」が ドリンクのメニュー作り&試作に来てくれるんです!

本当に 皆さんの力を精一杯借りて、幸せモノの私です(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月17日 10:20
楽しみにしてますよ~!!!

なんとか10月中にはお邪魔させていただきます!
Posted by うめちゃん at 2010年09月17日 18:04
>うめちゃん
いやぁ~毎日てんてこまいですよ(汗)
こうしてブログにオープン日をUPしていながら、 早速オープン日の延期の話が出ている程ですから(笑)
はたして間に合うのか・・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月18日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。