2010年09月03日

大変っ!! 店が暗い・・・

これは大変だぁ~icon196




完成以来、初めて【夜】に店舗にface01


『照明の明るさチェック』

というコトで、

全ての照明を付けて 明るさを試してみることにface02icon77



そしたらなんとっface08




こんなに暗い・・・・・・・face07




大変っ!! 店が暗い・・・




特に軒から上の部分、屋根なんてまったく見えません・・・icon11



「見てみたい」と連れて行った知人からは、思わず

『おばけ屋敷みたい・・・』

と言われる始末icon41




これは早急に対策をicon77



大変っ!! 店が暗い・・・


『白いトゲトゲのお店』では無いですよicon10

確認は出来ませんが、ちゃんと「屋根」ありますから・・・face02icon10


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 21:12│Comments(8)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
あはは、白いトゲトゲのお店って・・・(笑)
屋根まで照らさないといけないってことですよね?
大変だぁ(>_<)
頑張ってくださいね!!ご自分だけ痩せちゃいやですよ~(>_<)
私は明日から創業塾です(*^_^*)
がんばりま~す!!
Posted by プチパッケ at 2010年09月03日 22:40
確かに写真では屋根が全く分かりませんね~

でも、オープン前に分かって
対策が練れてよかったですね♪♪

前向き、前向き♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月03日 23:26
夜の照明も大切ですもんね~

いっそのこと、隠れ家風???にするとか…(笑)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年09月04日 17:21
一難さって、また一難ですねぇ

お店の照明も考えないといけませんが、外からの見た目も考えないといけないんですね

勉強になります
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年09月05日 01:05
>プチパッケさん
おぉ、いよいよ「創業塾」はじまりましたか!!
あれは 私も絶対オススメです。 行っておくべきですよ。

ロングスパンになりますが、頑張ってくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月05日 08:45
>きちママさん
確かに! 今であれば何にも問題はないですからね。
・・・
しいて言えば「追加工事費」が心配ですが・・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月05日 08:47
>あられちゃん
はははっ、 確かに!
これなら 「完全に隠れちゃう」のも可能かも(笑)

人口5万人+高齢化の町で「隠れちゃう」のは かなりの博打です(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月05日 08:49
>あいちゃん
私の失敗から、どんどん吸収していってくださいね(笑)
これからも 皆さんのお役に立つ「失敗」を どんどんしていきますから!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月05日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。