2010年08月30日

素敵な素敵な張さん登場!

アジアンセラピー「サララ」 
オーナーセラピスト

張 陽子さん ですface01 

素敵な素敵な張さん登場!


今回は 「店舗開業応援セミナーの講師」
として登場されましたface01


どうやら 今回の講師陣の中でも、
「これから開業しようicon77」「いつかは開業したいicon77

という方々にとっては、

【サンキューレター・ミッションレター・ニュースレター・バースデーカード・スタンプカード・・・】

その『実践的』な顧客作りのお話が とても関心が高いようで

『一番良く解った』『もっと聴きたかった』

という意見を多く耳にしましたface01


その他
『広告の費用対効果』に関する認識のお話や
『HPの重要性』
等...

短い時間でしたが、
皆さんに「多くの学び」を与えていただきましたface01


素敵な素敵な張さん登場!


張さんが今回お話されたような様々な活動。

たしかに、他の講師の方に言わせると、

「それはお客様作りの中の『ほんの一部』に力を偏らせすぎているに過ぎない」

とおっしゃる方もいらっしゃいますface02icon10

でも

「どれが最重要だicon77」とか、
「それは無駄なことだicon77」、
「他にもっと力をいれるべきことがあるicon77



と言うのも解るのですが、 



今回、張さんのお話しぶりを聴いていて感じたのは

icon97信じてやり続けることは 目標に向かう大きな力を生み出し、前に進む原動力になるicon97

ということですねface01
 



短時間の講演で、しっかりと受講者の「心に残った」張さんは、さすがですface02



私としては、 『デパート式イベント術』の考え方と、『その他の活動』のお話が もっとも参考になりましたface01


同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事画像
ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012
只今実践中
人気の料理教室を開くための勉強会
上から攻めるか・・下から攻めるか・・
夢へ
目の前には竹田陽一
同じカテゴリー(資格・スキルアップ)の記事
 ドリームプランプレゼンテーション 福岡2012 (2012-04-27 10:00)
 只今実践中 (2012-02-28 21:56)
 人気の料理教室を開くための勉強会 (2012-02-22 00:09)
 上から攻めるか・・下から攻めるか・・ (2012-02-05 22:51)
 夢へ (2011-12-09 18:49)
 目の前には竹田陽一 (2011-12-07 15:30)

Posted by 鉄板マイスター  at 12:54│Comments(4)資格・スキルアップ
この記事へのコメント
あらら・・・鉄板マイスター様、美女に弱いんですね~^^
張さんが2回も(*^^*)v

女子にとっては禁断の男子トイレ・・・シンプルなんですね~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月30日 15:51
>まみいさん
ホントだ! 言われてビックリです(笑)
美女に弱いのは間違いないのですが、これはさすがに操作ミスですね。

男子はまどろっこしいのが苦手なのです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月30日 20:08
張さんの笑顔にハートを
撃ち抜かれてしまいました~(゜o゜)
張さんのセミナー受けてみたいで~す♪
Posted by みの みの  at 2010年08月30日 21:59
>みのさん
でしょぉ~。
何がすごいって 張さんはお子さん(2人)が2人いらっしゃるんですが、
みのさん自慢の『エースストライカー兄弟』よりも、ずっとずっと大きいんですよ!(もう 高校生とか大学生とかその辺なんです・・驚)

そう思って見ると、「足つぼエステって美容にもいいんだなぁ~」って思っちゃいますよね。
(足つぼタローくんのトコロに行こうかなぁ~(笑))
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月01日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。