2010年08月26日

【となりのグリル】の電話番号決定!

ご報告までにface01


【となりのグリル】の電話番号決定!


【となりのグリル】電話番号が ようやく決定いたしましたので 

改めまして ご報告までicon65



となりのグリル


 
 〒   :811-3216
 住所  :福岡県福津市花見が浜2丁目7-13
 TEL :0940-72-4200
 HP  :www.tonari-grill.com(現在製作中)


ですface02


あらためまして よろしくお願いいたしまーすicon77


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 17:00│Comments(6)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
後もう少しですね。暑さに気をつけてがんばってください!
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年08月26日 18:36
電話もついて、HPもまもなく開設されて…
いよいよ!って感じがワクワクしますね~
まだまだ暑くて大変と思いますが、
ラストスパート、頑張ってください!!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月26日 21:21
この電話番号にお電話したら、
もう繋がりますかぁ??

鉄板さんの声が聞きたくなったら、
お電話しマース
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月26日 21:28
>税理士のさかもとさん
いつもありがとうございます!

いよいよ「器」は完成に近づきました。
あとは「中身」ですが・・・・これが中々(汗) あせるあせる(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月27日 08:03
>あられちゃん
はい、気合入れて走り抜けたいと思います!
目下の難題と言えば・・グランドメニューの選定と、スタッフがまだ居ないというところでしょうか(汗)

野菜を使った美味しいデザートを あられちゃんに教えていただかなくては(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月27日 08:05
>あいちゃん
電話でしょぅ! いつでも掛けてOKですよ。 繋がらないけど・・・(涙)
(9月の2日にNTTの工事が入るんで それ以降だね。)

HPも是非見てね! 見れないけど・・・(涙)
(現在製作中の為、今はな~んにも表示されません。)

こんな私ですので 
あなたの「ドリンク指導」と「デザート指導」、それに「グラス選びのセンス」を必要としております!!
是非よろしくお願いしまーす(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月27日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。