2010年08月26日

福津市【となりのグリル】 進捗状況

厨房機器も ズラリと揃いましたface05

福津市【となりのグリル】 進捗状況


福津市花見が浜2丁目

【となりのグリル】   
現在の工事進展状況ですface01


福津市【となりのグリル】 進捗状況

ズラーッと勢ぞろいした姿icon64

なんだか一気にお店らしくなってきましたよface01


さぁ、まだまだやることは山積みですっicon77

ファイトーicon197




※奥に写っている方は、今回大変お世話になっている厨房機器メーカーの 久岡さん ですface03
暑い中、本当にありがとうございますface01


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:06│Comments(4)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
進んでますね~(*^_^*)
オープン前にまた、家族ぐるみでご一緒してくださ~い(*^_^*)
オープンしたら、さらに忙しくなりますものね(>_<)
私たちは足踏み状態が続いております^_^;
Posted by プチパッケ at 2010年08月26日 10:43
厨房機器が入るとホントお店らしくなりますね☆

キッチンがめちゃ広いッ!!
ここなら、わたしも皿洗いがバリバリ出来そうです(*^^)v
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月26日 12:07
>プチパッケさん
ですねぇ~。是非行きましょ行きましょ!!

ナゼか毎回「後半途中参加」となるプチパさんですから(笑)
たまにはゆっくりと食事しましょうね。

プチパさんとの食事だと、ウチの奥様のトークが止まらなそう・・(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月26日 13:57
>☆えりこーびー☆さん
あなたは「皿洗い」なんてしてる時間はナイのですよ!
他にもいっぱいいっぱいお仕事がありますから お楽しみにっ(笑)

今回のお店は、若干フロア割合が低めです。
ここで毎日を過ごすことになるスタッフのみんなが 「笑顔でお客様を迎え入れることが出来る環境づくり」  に力を入れてますからね。

その為には、「笑顔になれる「余裕」と「遊び」」が必要でしょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。