2010年08月02日

板倉電機とのコラボ開発

秘密兵器

板倉電機とのコラボ開発


現在、板倉電機の久岡さんと 共同開発中face02icon10

これが【となりのグリル】店内の・・・ある部分に取り付けられますface01



さて問題ですface03

これは 一体何でしょうか
icon77


同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事画像
ふくつの鯛茶漬けフェア
RKBラジオ様ご来店(^O^)
FUKUTSUラスク 塩いちご
とうもろこしの☆お刺身☆
福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪
新年のお慶びをもうしあげます♪
同じカテゴリー(鉄板焼屋(進展状況))の記事
 ふくつの鯛茶漬けフェア (2012-05-18 22:59)
 RKBラジオ様ご来店(^O^) (2012-05-14 22:39)
 FUKUTSUラスク 塩いちご (2012-04-25 14:03)
 とうもろこしの☆お刺身☆ (2012-02-17 17:39)
 福津の鯛茶漬けフェア に取り組む♪ (2012-01-10 21:01)
 新年のお慶びをもうしあげます♪ (2012-01-07 19:45)

Posted by 鉄板マイスター  at 10:00│Comments(14)鉄板焼屋(進展状況)
この記事へのコメント
薄型換気扇!!!
フフフっ☆正解だなっ☆
これでお食事券頂きです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月02日 16:20
鉄板の上の天井に取り付ける換気扇かと・・・

チーズ講座開催の時には、参加させて下さ~い♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 18:00
熱い料理を一気に冷ませる

扇風機!!!!!

?????
Posted by ゆうじシェフ at 2010年08月02日 19:17
正解は換気扇です!!
分煙などに使うのではないでしょうか。
マイナスイオンも出たりして

それとも最新の鉄板((笑)???
Posted by NoriNori at 2010年08月02日 22:50
大型扇風機!

客席においてお客さんに涼んでいただく。

もしくはフードカッター!

野菜を突っ込んでバシバシ刻んでいく♪


んなわけね~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年08月03日 00:10
やはり、分煙用の換気扇でしょうか?

調理用でしたら、もっと大きいし。

か、マリリンモンローの用に下から風が来て、

お客様のスカートが、

『キャー』

って、なるやつ!!!
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月03日 00:36
鉄板さんが接客時に背中に背負って、
ホール内を倍速で動き回るための新兵器??
それとも宝塚のような?エンターテインメント?
フフフ(笑)
正解が楽しみです(*^_^*)
賞品はやっぱり
Posted by プチパッケ at 2010年08月03日 09:25
>千尋さん
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・残念! 
「薄型換気扇」では ありませーん。 

というコトで、今回の 
【となりのグリル お食事券1万円分】は 次回に持ち越しとなりまーす!
では また来週ぅ~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:09
>まみいさん
う~ん・・・・・・残念! 
「鉄板の上の天井に取り付ける換気扇」  では ありませーん。 

というコトで、今回の 
【となりのグリル お食事券1万円分】は 次回に持ち越しとなりまーす!

さぁ、次の挑戦者に参りましょう!(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:11
>ゆうじシェフさん
「熱い料理を一気に冷ませる扇風機」とお答え頂きましたが さぁ、どうでしょう!
・・・・・
・・・・・
・・・・・残念!

さぁ、金額は更に上がりまして 次の方は4万円分のお食事券をかけて挑戦です(笑)!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:16
>Noriさん
さぁ、4万円分のお食事券をかけた次の挑戦者は・・Noriさんです!
Noriさんのお答えは 『分煙に使う換気扇』と言うコトですが 
はたして正解でしょうか・・・
・・・
・・・
残念! 『分煙用の換気扇』でもございません!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:19
>みのさん
さぁ、更に賞金は上がりまして なんと『お食事券 5万円分』となっております!
次の挑戦者は みのさんです。
みのさんのお答えは『大型扇風機』&『フードカッター』と 掟破りのダブル解答ですが・・・果たして正解となるのでしょうか!?
・・・・
残念! コチラも正解ではございません!!

果たして正解者はでるのでしょうか(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:23
>あいちゃんさん
さぁ、次の挑戦者は「あいちゃん」です。 賞金も「6万円」とかなり膨らんでまいりました(笑)
あいちゃんの解答は『分煙用の換気扇』&『マリリンモンローのフワーってなるヤツ』と  こちらもダブル解答ですが・・・
・・・・
・・・・残念! どちらも正解ではございません!!
ただし、「マリリンモンロー」のお答えは かなり惜しい! 
あんまり惜しいので 「フワーってなるやつ」は 是非個人の趣味として検討してみたいと思います(笑)
  
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:29
>プチパッケさん
さぁ、本日最後の挑戦者は・・・・プチパッケさんです! こちらはご家族での参加と言うコトで 期待が持たれます。
いよいよ 商品の【となりのグリル お食事券】も7万円分まで膨らんで参りました!

はい、ではプチパさんのお答えを見てみましょう!
『背中に背負うジェットスクリュー』と言う 夢のあるお答えですが 果たして正解となるのでしょうか!
・・・・
・・・・
・・・・残念っ! 倍速移動用のジェットスクリューでは ございません!

いやぁ今回のクイズ、ちょっとムズカしかったでしょうか。
沢山ご応募頂きましたが 正解者は『0』と言うコトになりました。

では、皆さんまたいつかお会いしましょう さようなら~(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月06日 04:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。