2010年07月26日

塗り壁

塗り壁参考

塗り壁


【となりのグリル】

でも、ファサード部分は『増築』するのですが、

その 入り口部分の壁は【塗り壁】にする予定ですface01


で、塗り壁と一言にいっても その塗り方にはイロイロとあるので 考えていたんですが、
こちらのタイプに決定しましたface03icon97

近所のモスバーガーさんの塗り壁が素敵だったのでface01


昼間の顔はそうでもないのですが、

夜 ライトアップされると、なんともイイ雰囲気をかもし出しますface02




塗り壁

icon77


では、いただきまーすface01


同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 11:12│Comments(4)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
ホント!素敵ですね~

どんどん出来てきてますね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月26日 17:15
了解しました。

モスバーガー風ですね。

お任せ下さい!
Posted by カイア at 2010年07月27日 15:07
>きちママさん
はい! 見た目にも日に日に変化が確認でき、「進んでるなぁ~」と実感します。
私のデスクワークが、一番進んでいないようです(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月28日 08:32
>カイアさん
昨日はありがとうございました。いやぁ~楽しかったですねぇ!!

テナントの件は、勝手に「大船に乗ったように」何も心配していません(笑)
今後とも何卒 よろしくお願いいたしまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月28日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。