2010年07月22日

指定日振り替えサービス

福岡銀行に来ておりますface01

指定日振り替えサービス


店舗の家賃を毎月支払うわけですが

『毎月指定日に振込み』

と言うのも手間なので、

『指定日振り替え』

なるサービスを お願いすることにface01icon97


家賃の振込み先である銀行と 【同銀行・同支店】 に口座を作っておき、
あらかじめ「家賃額」を入金しておくと
予め決めておいた期日に 指定口座に振り込んでくれると言うモノですface02icon64


これだと、「うっかり忘れ」により 信頼を落とすことも無くて 良いですねicon105


同銀行・支店で作っておいた場合、毎回の手数料も発生しない ので、大変お得ですface01
(ただ、初回のみ1050円の手数料が発生します。)



良いものは取り入れて、快適な生活をicon77


同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事画像
繁盛力UPセミナー
確実に一番になれる☆
「ウリ」を明確にする! の話
9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ!
ナニメンさんの 習慣形成トレーニング
開業・起業する時に考えるべき優先順位
同じカテゴリー(開業・起業(素材集め))の記事
 福岡起業塾2012開催 (2012-08-01 22:12)
 繁盛力UPセミナー (2012-03-06 19:44)
 確実に一番になれる☆ (2012-02-27 14:49)
 「ウリ」を明確にする! の話 (2012-01-28 22:24)
 9割がバイトでも最高のスタッフに育つんダ! (2011-08-08 16:39)
 ナニメンさんの 習慣形成トレーニング (2011-08-02 23:05)

Posted by 鉄板マイスター  at 02:25│Comments(4)開業・起業(素材集め)
この記事へのコメント
私も家賃、この方法で払ってますよ~
手数料がかからないし、面倒がないからいいですよね~

確か西銀は5年の上限があったけど、福銀はなくて
福銀の方がお得だったと思います(^^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月22日 06:53
お得情報、ありがとうございます!

家賃の支払いってずーっと続くものだから
振り込み忘れがない…
手数料がかからない…

忘れてはならない心配ごとが
一つでも減って、その上お得だなんて、
ありがたいことです!

「指定日振り込み」を知ってたら
賃貸に住んでる時に使ったのになあ~
結構振り込みには気を使ってたから
助かりますね。

先輩ありがとうございます(嬉)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年07月22日 10:31
>きちママさん
へぇ~ 西銀には期間制限があるんですねぇ。 知りませんでした。
金額が固定されているものは 出来る限り全部 コレにしておきたいなと思います。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月23日 14:48
>あられちゃんさん
そう!今だに「賃貸」の私には とっても助かります(笑)

毎月毎月のことですからねぇ。知ってるのと知らないのでは大違いのサービスですね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月23日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。